セレスティアの伝説 フェナカイトの光輝 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。ライネライトの松村です。

 

超長文ですので、読むにあたって、お気を付けください。

 

 

 

セレスティアの伝説 フェナカイトの光輝

 

 

セレスティアの森の奥深く、光輝くクリスタルの塔がそびえ立っていました。

 

この塔の頂には、エルドリンと呼ばれる賢明なクリスタルマスターが住んでいました。

 

セレスティアの中でも特に知識と智慧に長けたクリスタルマスターでした。

 

彼は長年にわたり、クリスタルの力を研究し、その秘密を解き明かすことに情熱を注いでいました。

 

特に、フェナカイトというクリスタルに対しては、その無限の可能性と高いエネルギーに深い興味を持っていました。

 

 

 

ある晩、エルドリンは深い瞑想の中で、フェナカイトのエネルギーがセレスティア全体に広がり、平和と調和をもたらすビジョンを見ました。

 

彼は、このビジョンがフェナカイトの真の力を示していると感じ、その力を多くの人々と共有することが自分の使命であると確信しました。

 

翌日、エルドリンはクリスタルの塔の最上階にある自らの研究室で、フェナカイトのエネルギーワークに関する計画を練り始めました。

 

彼は、セレスティアの各地から探求者たちを集め、フェナカイトのエネルギーを活用する方法を伝授するセミナーを開催することを決意しました。

 

彼は、フェナカイトの持つ無限の可能性とその使用方法を広めたいと考えていました。

 

 

 

セミナーの告知がセレスティア中に伝わると、多くの探求者たちが興味を示し、クリスタルの塔への参加を希望しました。

 

エルドリンはセミナーの準備に取り掛かりました。

 

彼は、フェナカイトの結晶を集め、参加者たちが実際に触れてそのエネルギーを体験できるようにしました。

 

また、セミナーで使用する資料やワークシートも丁寧に作成しました。

 

彼は、参加者たちがフェナカイトのエネルギーを深く理解し、その力を日常生活やスピリチュアルな実践に活かせるようにしたいと願っていました。

 

 

 

セミナーの日が近づくにつれ、セレスティアの各地から探求者たちがクリスタルの塔へと集まり始めました。

 

彼らは、エルドリンの教えを学び、自らのスピリチュアルな成長を目指していました。

 

塔の周囲には、フェナカイトの結晶がちりばめられた美しい庭園があり、参加者たちはその美しさに感動しながらセミナー会場へと足を踏み入れました。

 

エルドリンは参加者たちを温かく迎え入れ、彼らの探求心とフェナカイトへの関心を称えました。

 

 

 

セミナーの初日、エルドリンは探求者たちを集め、深い森の中にある神秘的な場所へと案内しました。

 

そこは、古代からフェナカイトの聖地とされていた場所でした。

 

彼は、この地がフェナカイトのエネルギーを最も強く感じることができる場所であると説明しました。

 

エルドリンは探求者たちに、地面に座り、目を閉じて深呼吸をするように指示しました。

 

彼は、フェナカイトのエネルギーを感じ取るための瞑想を導きました。

 

探求者たちは、心を静め、周囲の自然の美しさと調和を感じながら、フェナカイトの微細な振動を感じ取ろうとしました。

 

突然、空から降り注ぐ光の柱が現れ、その中心には輝くフェナカイトの結晶が浮かんでいました。

 

探求者たちは驚きと感動で目を見張りました。

 

エルドリンは、これがフェナカイトの真の力であり、そのエネルギーがセレスティアの平和と調和を守っていることを説明しました。

 

その後、彼らにフェナカイトのエネルギーワークの基礎を教え始めました。

 

彼はまず、フェナカイトの結晶を一人ひとりに手渡し、その持ち方と感じ方について説明しました。

 

「フェナカイトは非常に強力なエネルギーを持っています。

 

この結晶を両手で優しく包み込み、その振動を感じてみてください。

 

心を開いて、フェナカイトのエネルギーがあなたの身体と心に流れ込むのを感じることが重要です」

 

とエルドリンは言いました。

 

そのとき、一人の若い探求者が手を挙げて質問しました。

 

「エルドリン様、このフェナカイトの振動を感じることができると、私たちの身体や心にどのような変化が起こるのでしょうか?」

 

と彼女が尋ねました。

 

エルドリンは微笑みながら答えました。

 

「フェナカイトの振動を感じることで、あなたの身体と心はより高い周波数に調整されます。

 

それによって、あなたの内なる平和と調和が深まり、創造性や直感が高まるでしょう。

 

また、フェナカイトはあなたのスピリチュアルな目覚めを促し、より深い自己理解と宇宙とのつながりをもたらします。」

 

若い探求者がエルドリンの言葉を聞いた後、彼女はもう少し具体的な説明を求めて再び手を挙げました。

 

「エルドリン様、すみませんが、もう少しわかりやすく説明していただけますか?

 

具体的にどのようにフェナカイトの振動が私たちに影響を与えるのか、もっと詳しく知りたいのです。」

 

エルドリンは彼女の質問に優しく頷き、さらに詳しく説明を始めました。

 

「もちろんです。

 

フェナカイトの振動を感じるというのは、この結晶が放つ微細なエネルギー波に自分の身体と心を合わせることを意味します。

 

これを行うことで、あなたの全体的なエネルギーが高まり、心と身体がより調和した状態になります。」

 

「例えば、ストレスや不安を感じているとき、フェナカイトの振動を感じることで、心が落ち着き、リラックスすることができます。

 

これは、フェナカイトが持つ平和と調和のエネルギーがあなたの心に影響を与えるためです。」

 

「また、フェナカイトは直感や創造性を高める力も持っています。

 

この結晶を使って瞑想すると、新たなアイデアが浮かんだり、問題に対する洞察が深まったりすることがあります。

 

これは、フェナカイトがあなたの思考をクリアにし、より高い意識にアクセスするのを助けるためです。」

 

「さらに、フェナカイトはスピリチュアルな目覚めを促す力も持っています。

 

これは、この結晶があなたの魂と深くつながり、自分自身と宇宙との関係についての理解を深めるのを助けるためです。」

 

エルドリンは探求者たちに微笑みかけながら、言葉を続けました。

 

「フェナカイトのエネルギーは非常に強力ですが、それを感じ取り、活用するには心を開き、受け入れる準備が必要です。

 

この結晶と一緒に瞑想を続けることで、その驚くべき効果を自分自身で体験することができるでしょう。」

 

若い探求者はエルドリンの説明に納得し、フェナカイトの振動を感じ取ることに対する理解が深まりました。

 

彼女はフェナカイトのエネルギーを探求することにさらに興味を持ちました。

 

 

 

エルドリンは探求者たちを円形に座らせました。

 

彼はまず、チャクラとは何か、そしてそれぞれのチャクラが身体のどの部分に関連しているかを説明しました。

 

「チャクラは、私たちの身体のエネルギーセンターです。

 

それぞれのチャクラは特定の側面や感情と関連しており、バランスが取れているとき、私たちは健康で調和のとれた状態になります。」

 

エルドリンは探求者たちに、まず第一のチャクラ、ルートチャクラから始めるよう指示しました。

 

彼は、フェナカイトの結晶を座っている地面に近い部分、つまり尾てい骨の辺りに置くように言いました。

 

「ルートチャクラは私たちの安定感や生存本能と関連しています。

 

フェナカイトのエネルギーをこのチャクラに集中させることで、恐れや不安を手放し、より安定した基盤を築くことができます。」

 

エルドリンは探求者たちを導きながら、各チャクラにフェナカイトの結晶を置く方法を詳しく説明しました。

 

「セイクラルチャクラは私たちの創造性と性的エネルギーと関連しています。

 

このチャクラにフェナカイトを置くことで、感情的なブロックを解放し、生命力を高めることができます。

 

結晶をおへその下に置き、そのエネルギーがあなたの創造性を刺激するのを感じてください。」

 

次に、彼は太陽神経叢チャクラに焦点を当てました。

 

 「太陽神経叢チャクラは自己価値感とパワーに関連しています。

 

フェナカイトを胃の上に置き、そのエネルギーがあなたの自信と決断力を強化するのを感じましょう。」

 

心臓チャクラに移ると、エルドリンは探求者たちに、このチャクラが愛とコンパッションのセンターであることを思い出させました。 

 

「心臓チャクラにフェナカイトを置くことで、あなたの心が開き、愛と共感の感覚が深まります。

 

結晶を胸の中心に置き、その温かいエネルギーがあなたの心を満たすのを感じてください。」

 

喉のチャクラでは、エルドリンはコミュニケーションと真実の表現の重要性を強調しました。 

 

「喉のチャクラにフェナカイトを置くことで、あなたの言葉と表現がクリアになります。

 

結晶を喉の付け根に置き、自分の声を真実と誠実さで満たすのを感じてください。」

 

第三の目のチャクラについては、エルドリンは直感と洞察力の向上を促しました。

 

 「第三の目のチャクラにフェナカイトを置くことで、あなたの直感が鋭くなり、内なる知恵へのアクセスが容易になります。

 

結晶を眉間の少し上に置き、あなたの精神的な視野が広がるのを感じてください。」

 

最後に、頭頂のチャクラに対して、エルドリンはスピリチュアルなつながりと統合の重要性を説明しました。 

 

「頭頂のチャクラにフェナカイトを置くことで、あなたは宇宙との一体感を感じ、スピリチュアルな成長を促進します。

 

結晶を頭頂部に置き、そのエネルギーがあなたを高次の次元へと導くのを感じてください。」

 

探求者たちは、エルドリンの指示に従い、各チャクラにフェナカイトの結晶を置き、その振動を感じ取りました。

 

彼らは、フェナカイトのエネルギーが身体のエネルギーセンターを浄化し、バランスを取るのを実感しました。

 

このセッションを通じて、探求者たちは自分の内側のエネルギーにより深く気づき、フェナカイトの力を使って自分自身を癒し、バランスを取る方法を学びました。

 

エルドリンは彼らに、このテクニックを定期的に実践することで、心身の健康と調和を維持できることを伝えました。

 

 

一人の若い探求者が手を挙げて質問しました。

 

「エルドリン様、このフェナカイトのワークを通じて私たちは自分のチャクラを浄化し、バランスを取ることができました。

 

しかし、このエネルギーを日常生活にどのように活用すればよいのでしょうか?」

 

エルドリンは微笑みながら答えました。

 

「素晴らしい質問です。

 

フェナカイトのエネルギーを日常生活に活用するには、まず自分の内なる声に耳を傾け、直感を信じることが重要です。

 

この結晶は、あなたのスピリチュアルな成長をサポートし、新たな洞察をもたらすでしょう。」

 

エルドリンは探求者たちの前で立ち上がり、優しい笑顔で言いました。

 

「フェナカイトのエネルギーを日常生活に取り入れることは、あなたの人生を豊かにする素晴らしい方法です。

 

この結晶は、あなたが自分自身と宇宙とのつながりを深め、より高い意識レベルへと進化するのを助けます。」

 

彼は続けて、フェナカイトの結晶を掲げ、その輝きを示しました。

 

「フェナカイトは、あなたの直感を強化し、内なる声を聞き取るのを容易にします。

 

毎日数分間、この結晶を手に持ち、そのエネルギーを感じながら、自分自身に向き合う時間を持つことをお勧めします。」

 

エルドリンは探求者たちに目を向け、深い眼差しで言いました。

 

「この結晶は、あなたのスピリチュアルな成長をサポートし、人生の道を照らす光となります。

 

フェナカイトのエネルギーを活用して、新たな洞察やアイデアを受け入れ、あなたの人生に変化をもたらしてください。」

 

 

 

セミナーが終わるころ、参加者セレナが手を挙げて質問しました。

 

「エルドリン様、2年前に購入したフェナカイトのペンダントですが、毎日欠かさず身に着けています。

 

石は身に着けていると変化していくのを感じていますが、最初の頃に見えた虹が最近では見えなくなってしまいました。

 

石が弱っているのかと心配しています。このような事象はありますか?」

 

エルドリンは優しく微笑みながらセレナに答えました。

 

「セレナさん、大切なフェナカイトのペンダントを毎日身に着けていること、素晴らしいですね。

 

フェナカイトの虹が見えなくなったとのことですが、ご安心ください。石が弱っているわけではありません。」

 

「フェナカイトは、持ち主との結びつきが深まるにつれて、そのエネルギーが変化し、石自体の外観も変わることがあります。

 

虹が見えなくなったのは、石があなたのエネルギーにより深く調和している証拠です。」

 

「また、フェナカイトは持ち主の成長とともにその働きを変えることがあります。

 

虹が見えなくなったことは、あなたが新たなステージに進んでいることを示しているかもしれません。」

 

エルドリンはセレナに向かって励ましの言葉を続けました。

 

「フェナカイトとの絆を大切にし、その変化を楽しんでください。

 

石はあなたの成長を支え、新たな道を照らしてくれるでしょう。」

 

セレナはエルドリンの言葉に安心し、フェナカイトのペンダントを今後も大切に身に着けることを心に決めました。

 

 

セミナーの翌日、エルドリンは探求者たちを再び森の中の開けた場所に連れて行きました。

 

今日は、フェナカイトを使った別のエネルギーワークを教える予定でした。

 

「昨日はフェナカイトを使ってチャクラを浄化する方法を学びましたが、今日はフェナカイトを使ってオーラを強化する方法をお教えしましょう」

 

とエルドリンは始めました。

 

彼は探求者たちにフェナカイトの小さな結晶を手渡し、それを手のひらに乗せて持つように指示しました。

 

「この結晶を持ちながら、自分の周りにあるオーラを感じてみてください。

 

フェナカイトのエネルギーがあなたのオーラをクリアにし、強化していくのを感じることができるでしょう。」

 

探求者たちは目を閉じ、手のひらに乗せたフェナカイトの結晶に意識を集中させました。

 

やがて、彼らは自分の周りにエネルギーの層が広がっていくのを感じ始めました。

 

その時、一人の探求者が手を挙げて質問しました。

 

「エルドリン様、このフェナカイトを使ったオーラの強化は、どのように私たちの日常生活に役立つのでしょうか?」

 

エルドリンは微笑みながら答えました。

 

「オーラを強化することで、あなたは外部からのネガティブなエネルギーを防ぎ、ポジティブなエネルギーを引き寄せることができます。

 

日常生活で直面する様々な状況において、より落ち着いて、自信を持って対応することができるようになるでしょう。」

 

セミナーの進行中、エルドリンがフェナカイトを用いたオーラの強化方法について語った後、一人の探求者が手を挙げて質問しました。

 

「エルドリン様、オーラを強化することで、日常生活で具体的にどのような変化が起こるのでしょうか?」

 

エルドリンは深くうなずきながら答えました。

 

「オーラを強化することで、あなたは外部からのネガティブなエネルギーを防ぎ、ポジティブなエネルギーを引き寄せることができます。

 

日常生活で直面する様々な状況において、より落ち着いて、自信を持って対応することができるようになるでしょう。」

 

探求者は納得の表情を浮かべ、さらに質問を続けました。

 

「では、オーラを強化することで、人間関係にも影響があるのでしょうか?」

 

エルドリンは笑顔で答えました。

 

「確かに、オーラが強化されると、人間関係にも肯定的な影響があります。

 

あなたのオーラが明るく、ポジティブなエネルギーに満ちていると、周囲の人々もそれに引き寄せられ、関係がより調和的で前向きなものになるでしょう。」

 

エルドリンがオーラの強化が人間関係にも良い影響を与えると説明した後、別の探求者が手を挙げて質問しました。

 

「エルドリン様、オーラの強化が人間関係に良い影響を与えるということは理解しましたが、具体的にどのような変化が起こるのでしょうか?」

 

エルドリンは優しく微笑みながら答えました。

 

「オーラが強化されると、あなたは自然と周囲の人々とのコミュニケーションがスムーズになります。

 

ポジティブなエネルギーがあなたから放出されるため、他人との対話がより開かれ、理解し合えるようになるでしょう。」

 

探求者は興味深そうに頷き、さらに質問を続けました。

 

「それは、オーラが他人にどのように影響を与えるかということですか?」

 

エルドリンは頷きながら答えました。

 

「正確には、あなたのオーラがポジティブなエネルギーを放つことで、周囲の人々もそのエネルギーに影響を受け、より前向きで積極的な態度を取りやすくなります。

 

これによって、相互理解や協力の精神が育まれ、人間関係が深まることにつながります。」

 

また別の探求者が手を挙げて質問しました。

 

「エルドリン様、オーラの強化が人間関係に良い影響を与えるということは理解しましたが、オーラを強化することで、私たちは他人の感情や意図をより深く理解することができるようになるのでしょうか?」

 

エルドリンは考え込むようにしばらく沈黙した後、答えました。

 

「それは非常に興味深い質問です。

 

オーラが強化されると、確かに私たちはより敏感になり、他人の感情や意図を感じ取りやすくなります。

 

しかし、それは同時に自己の境界を保つことの重要性も高めます。」

 

質問者は興味深くうなずきました。

 

「つまり、オーラを強化することで、他人の感情に流されずに、自分自身の中心を保ちながら、他人との関係を築くことができるということでしょうか?」

 

エルドリンは微笑みながら答えました。

 

「その通りです。オーラの強化は、自分自身の感情や意図をしっかりと把握しながら、他人との調和を図る力を与えてくれます。

 

それによって、より健全で成熟した人間関係を築くことができるのです。」

 

探求者たちはエルドリンの言葉に感銘を受け、オーラの強化がもたらす深い意味について考えを深めました。

 

セミナーは、探求者たちにとって新たな視点を開く機会となっていました。

 

 

 

エルドリンは次に、また別のフェナカイトのエネルギーワークを紹介することにしました。

 

彼は探求者たちを森の中心にある古代の円形の石の祭壇に連れて行きました。

 

祭壇の中央には巨大なフェナカイトのクリスタルが据えられていました。

 

エルドリンは探求者たちに、祭壇の周りに円を描くように立つよう指示しました。

 

彼はフェナカイトのクリスタルの前に立ち、深く呼吸をしながら手をかざしました。

 

すると、クリスタルから輝かしい光が放たれ、周囲の森が幻想的な光で照らされました。

 

エルドリンは言いました。

 

「このフェナカイトのクリスタルは、古代の力を宿しています。

 

今から私たちは、このクリスタルを通じてセレスティアの光の神秘を体験するでしょう。」

 

探求者たちはエルドリンの指示に従い、クリスタルから放たれる光を受け入れながら目を閉じました。

 

彼は、フェナカイトのエネルギーを使って天と地をつなぐ瞑想を行うことにしました。

 

「この瞑想は、宇宙のエネルギーと地球のエネルギーをバランス良く統合することを目指します。

 

フェナカイトはその架け橋となるでしょう」

 

とエルドリンは説明しました。

 

エルドリンは中央に立ち、手に持った大きなフェナカイトの結晶を掲げました。

 

「まず、目を閉じて深呼吸をしましょう。

 

心を落ち着かせ、今ここに集中してください」

 

と彼は静かに言いました。

 

次に、エルドリンは探求者たちに、足の裏から地球の中心へと根を張るイメージをするように促しました。

 

彼らは心の中で地球のエネルギーを感じ取り、それを自分の体を通して引き上げることを試みました。

 

「今度は、頭の上から宇宙のエネルギーを感じてみてください。

 

それを頭頂から体内に引き込み、地球のエネルギーと融合させるイメージを持ってください」

 

とエルドリンは続けました。

 

彼はフェナカイトの結晶を高く掲げ、その輝きが探求者たち一人一人に降り注ぐように導きました。

 

彼らは、フェナカイトのエネルギーが自分の体を通して天と地をつなぐ橋となることを感じ取りました。

 

瞑想が深まるにつれ、探求者たちは自分が宇宙の一部であり、地球と宇宙の調和の中に存在していることを実感しました。

 

彼らは、フェナカイトの力を通して、より大きな存在とのつながりを感じることができました。

 

エルドリンは、この瞑想が探求者たちに内なる平和と宇宙との一体感をもたらすことを願いました。

 

そして、フェナカイトのエネルギーワークを通じて、彼らが自分自身と世界に対する新たな理解を深めることができるようにと願っていました。

 

探求者たちは、自分たちの体が光の柱で天と地につながっているのを感じました。

 

このエネルギーワークによって、彼らは自然界と宇宙の調和を深く理解し、内なる平和とつながりを感じることができました。

 

 

 

瞑想が終わった後、エルドリンは探求者たちを円に集め、それぞれが経験したことや感じたことをシェアする時間を設けました。

 

最初に話を始めたのは、若い女性の探求者、リリアでした。

 

「この瞑想を通じて、私は自分が宇宙の一部であることを深く感じました。

 

地球と宇宙のエネルギーが私の中で融合する瞬間は、とても感動的でした」

 

と彼女は言いました。

 

次に、中年の男性探求者、カイルが話し始めました。

 

「私は普段、自然界とのつながりをあまり感じることができませんでしたが、今回のエネルギーワークを通じて、地球と宇宙の調和を実感することができました。

 

内なる平和とつながりを感じられたのは、本当に素晴らしい体験でした」

 

と彼は述べました。

 

若い男性探求者、トムは、感動を抑えきれない様子で言葉を続けました。

 

「フェナカイトのエネルギーは驚くほど強力で、私の心と体を深いリラックス状態へと導いてくれました。

 

自然界と宇宙の美しさを、こんなにも深く感じたのは初めてです」

 

と彼は語りました。

 

探求者たちの感想を聞いたエルドリンは、彼らがフェナカイトのエネルギーワークを通じて、自分自身と宇宙の深いつながりを感じることができたことを嬉しく思いました。

 

セミナーの最後に、年配の女性探求者、エレナが立ち上がり、不思議な体験をシェアし始めました。

 

「このエネルギーワークの最中に、私はまるで別の次元へと旅をしているような感覚に陥りました」

 

とエレナは言いました。

 

「私の周りには光のビジョンが広がり、その中でフェナカイトの結晶が無数に輝いていました。」

 

彼女は目を閉じ、その体験を思い出しながら続けました。

 

「私の心と体が宇宙のエネルギーと完全に一体化した瞬間、私は自分の過去生を垣間見ることができました。

 

そこには、私がかつて宇宙の知恵を伝える使者として活動していた姿がありました。」

 

エレナの声には感動と神秘が溢れていました。

 

「この体験は、私にとって大きな啓示でした。

 

フェナカイトのエネルギーが私を過去の記憶へと導き、私のスピリチュアルな使命を思い出させてくれたのです。」

 

探求者たちはエレナの話に魅了され、彼女の不思議な体験に深い興味を示しました。

 

エルドリンもまた、エレナの体験に感銘を受け、彼女のスピリチュアルな旅の一端を垣間見ることができたことを嬉しく思いました。

 

「エレナさんのシェアは、フェナカイトが私たちをどれほど深いスピリチュアルな探求へと導くことができるかを示しています」

 

とエルドリンは言いました。

 

「皆さんも、自分自身の内なる声に耳を傾け、フェナカイトのエネルギーを通じて自分の真の目的を探求してください。」

 

エレナの不思議な体験の話は、セミナーの参加者たちに深い印象を残し、彼らのスピリチュアルな探究心を一層刺激しました。

 

 

 

彼は微笑みながら、探求者たちに感謝の言葉を述べました。

 

「皆さんのシェアを聞いて、私も深い感動を覚えました。

 

フェナカイトのエネルギーワークが、皆さんのスピリチュアルな旅に役立つことを願っています。

 

これからも、自分自身と宇宙との調和を深めるために、フェナカイトとともに歩んでいってください」

 

とエルドリンは言いました。

 

探求者たちはエルドリンの言葉に納得し、フェナカイトを使ったエネルギーワークの重要性を理解しました。

 

 

 

そしてまた次の日、エルドリンは探求者たちを森の中の別の神秘的な場所へと案内しました。

 

そこは、夜になると空から降り注ぐ星の光が地上に反射して、まるで天上の川のように見える場所でした。

 

エルドリンは探求者たちに言いました。

 

「今夜、私たちは星のエネルギーをフェナカイトと共鳴させる特別なワークを行います。

 

この場所は、そのための完璧な舞台です。」

 

 

 

彼は探求者たちに、フェナカイトの結晶を手に持ち、空に広がる星々を眺めながら、そのエネルギーを感じ取るように指示しました。

 

「フェナカイトは、宇宙のエネルギーと深いつながりを持っています。

 

星の光を浴びながら、そのつながりを感じ、フェナカイトを通じて自分自身を宇宙に開くことを意図してください。」

 

探求者たちは、エルドリンの指示に従い、星の光を浴びながら、フェナカイトの結晶に意識を集中しました。

 

やがて、彼らは結晶が星のエネルギーを吸収し、その光が自分たちの身体と心に流れ込むのを感じ始めました。

 

エルドリンは微笑みながら言いました。

 

「フェナカイトは、星々からのメッセージを受け取り、私たちに伝えてくれます。

 

この瞬間、あなたは宇宙の一部であり、その壮大なエネルギーの流れの中にいるのです。」

 

探求者たちは、フェナカイトと星のエネルギーが一体となり、自分たちの内なる光がより強く輝き始めるのを感じました。

 

彼らはこの特別なワークを通じて、自分自身と宇宙との深いつながりを実感し、新たなスピリチュアルな洞察を得ることができたのでした。

 

 

 

セミナーの最後に、エルドリンは探求者たちに一つずつ手渡したフェナカイトの結晶が彼らのスピリチュアルな旅の守護石となるだろうと言いました。

 

探求者たちは、新たに得た知識とフェナカイトの結晶を大切に抱きしめ、それぞれの道を歩んでいきました。

 

エルドリンはクリスタルの塔の頂で、探求者たちが去っていくのを見送りました。

 

彼の目には、希望と満足の光が輝いていました。

 

彼は知っていたのです。

 

フェナカイトの光輝が、これからもセレスティアの大地を照らし続けることを。

 

そして、彼が探求者たちに伝えた知識が、彼らの人生に変革をもたらし、さらにはセレスティア全体の調和と平和に貢献することを。

 

エルドリンは、静かに手を合わせ、セレスティアの大地とその住人たちへの感謝の祈りを捧げました。

 

彼の心は、フェナカイトの永遠の輝きと共に、穏やかな光に包まれていました。

 

Copyright © Leinelight, All rights reserved.

 

フェナカイトの販売ページはこちら

 

エンジェルチューナーの販売ページはこちら

 

 

 

フェナカイトのエネルギーワークまとめ

  1. チャクラの浄化とバランス

    • ルートチャクラ: 地面に近い部分、尾てい骨の辺りにフェナカイトの結晶を置く。
    • セイクラルチャクラ: おへその下にフェナカイトの結晶を置く。
    • 太陽神経叢チャクラ: 胃の上にフェナカイトの結晶を置く。
    • 心臓チャクラ: 胸の中心にフェナカイトの結晶を置く。
    • 喉のチャクラ: 喉の付け根にフェナカイトの結晶を置く。
    • 第三の目のチャクラ: 眉間の少し上にフェナカイトの結晶を置く。
    • 頭頂のチャクラ: 頭頂部にフェナカイトの結晶を置く。
  2. オーラの強化

    • 手のひらにフェナカイトの小さな結晶を乗せ、オーラの周りに意識を集中させる。
    • フェナカイトのエネルギーを感じながら、オーラをクリアにし、強化するイメージを持つ。
  3. 天と地をつなぐ瞑想

    • 足の裏から地球の中心へ根を張るイメージをする。
    • 頭の上から宇宙のエネルギーを感じ、それを頭頂から体内に引き込み、地球のエネルギーと融合させるイメージを持つ。
  4. 星のエネルギーとの共鳴

    • フェナカイトの結晶を手に持ち、空に広がる星々を眺めながら、星のエネルギーを感じ取る。
    • フェナカイトを通じて自分自身を宇宙に開くことを意図する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人