セレスティアの伝説 天使 | ライネライト公式ブログ

ライネライト公式ブログ

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

 

 

 

 

セレスティアの伝説 天使たち

 

 

セレスティアには、様々な種類の天使たちが存在し、それぞれが異なる役割と能力を持っていました。

 

彼らはセレスティアの世界を守る守護者であり、光と愛をもたらす使者でした。

 

 

 

最初に、セラフィムと呼ばれる天使たちは、セレスティアの最も高い階層に属していました。

 

彼らは純粋な光の存在で、神聖なる火を操ることができました。

 

セラフィムたちは、セレスティアの世界の調和とバランスを保つ役割を担っており、その美しい歌声は天界の音楽として知られていました。

 

 

 

次に、ケルビムと呼ばれる天使たちは、知識と叡智の守護者でした。

 

彼らは四つの顔を持ち、それぞれが異なる方向を向いていると言われています。

 

ケルビムたちは、セレスティアの秘密を守り、真実を啓示する役割を果たしていました。

 

 

 

また、アークエンジェルと呼ばれる天使たちは、特定の領域や属性を司る力を持っていました。

 

例えば、ミカエルは勇気と保護のアークエンジェルとして知られ、ラファエルは癒しと繁栄のアークエンジェルとして尊敬されていました。

 

アークエンジェルたちは、人々の願いや祈りに応え、導きと支援を提供していました。

 

 

 

さらに、ヴァーチューと呼ばれる天使たちは、自然界のエレメントと深いつながりを持っていました。

 

彼らは地球の四大元素(火、水、風、土)を操り、セレスティアの自然の美しさと調和を守る役割を担っていました。

 

 

 

最後に、パワーズと呼ばれる天使たちは、セレスティアの秩序と正義を守る戦士たちでした。

 

彼らは光の剣を持ち、悪しき力からセレスティアを守るために戦いました。

 

パワーズたちは勇敢で、決して恐れることなく、光のために戦うことを誓っていました。

 

 

 

これらの天使たちは、セレスティアの世界において重要な役割を果たしており、彼らの存在は人々に希望と安心をもたらしていました。

 

天使たちの神秘的な力と美しい姿は、セレスティアの伝説として語り継がれ、永遠に人々の心に留まっています。

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人