セレスティアの伝説 光の癒し手 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

 

 

 

 

セレスティアの伝説 光の癒し手

 

 

セレスティアには、アリアという若い女性が住んでいました。

 

彼女は、ライネライトの光を操ることができるという珍しい能力を持っていました。

 

この光は、心を癒やし、人々の心の闇を照らす力を持っていると言われていました。

 

 

 

アリアの家族は代々、ライネライトの鉱石を採掘することで生計を立てていました。

 

アリアは幼い頃から、この美しい青白い光を放つ鉱石に魅了されていました。

 

ある夜、アリアが10歳の誕生日を迎えた日のことです。

 

彼女は家族と共にライネライトの鉱山を訪れました。

 

そこで彼女は、祖父から特別なプレゼントを受け取りました。

 

それは、純粋なライネライトの結晶でできた小さなペンダントでした。

 

祖父はアリアに、このペンダントは彼女を守り、光の力を引き出す助けとなるだろうと語りました。

 

 

 

その夜、アリアはペンダントを首にかけて眠りにつきました。

 

夢の中で、彼女は自分がライネライトの光に包まれ、空を飛んでいるような感覚を味わいました。

 

目覚めたとき、彼女は自分の手がわずかに光っているのに気づきました。

 

この出来事は、アリアがライネライトの光を操る能力を持っていることを示す最初の兆候でした。

 

 

 

その後、アリアは自分の能力をコントロールするために多くの時間を費やしました。

 

彼女は、ライネライトの光を使って小さな物体を浮かせたり、光の波を作り出したりすることができるようになりました。

 

また、光を使って傷を癒やすこともできることを発見しました。

 

 

 

アリアの能力は村の人々の間で評判となり、彼女は多くの人々の尊敬を集めるようになりました。

 

しかし、アリア自身は自分の感情と向き合うことに苦労しており、しばしば不安や恐れに苛まれていました。

 

 

 

アリアはしばしば、自分の心に潜む不安や恐れと闘っていました。

 

彼女は、その感情が時に自分の能力を制御することを難しくさせることに気づいていました。

 

彼女は独りで森の中を歩き、自分の心と向き合う時間を持つことにしました。

 

森の中で、彼女は深く呼吸をし、目を閉じてライネライトの光を感じようとしました。

 

彼女の手の中で、ペンダントが優しく輝き始め、その光が彼女の周りに広がり、心の中の暗闇を照らし始めました。

 

この光は温かく、安心感を与えるものでした。

 

アリアは、この光が自分の内側から来ていることを感じ、自分の感情を受け入れることの大切さを理解しました。

 

 

 

またある日、アリアはフェナカイトの結晶が置かれた古代の神殿を訪れました。

 

フェナカイトは、ライネライトの光を増幅させる力を持つとされる神聖な石でした。

 

神殿で瞑想を行っていると、アリアはフェナカイトの結晶から発せられる光が自分の心に浸透していくのを感じました。

 

その光は彼女の心の深い部分にある恐れや不安を優しく包み込み、徐々に溶かしていきました。

 

 

 

フェナカイトの神殿での経験は、アリアにとって大きな転機となりました。

 

彼女は、フェナカイトの結晶から発せられる光が自分の心を穏やかにするのを感じました。

 

この光は、ライネライトの光とは異なる、より深い次元の癒やしをもたらすものでした。

 

アリアは、この光を通じて自分の心の中にある平和を見つけることができました。

 

フェナカイトの光は、彼女の心の中にある恐れや不安を溶かし、自信と勇気を与えてくれました。

 

アリアは自分の内側にある力を信じるようになり、自分の感情をコントロールすることができるようになりました。

 

 

 

この経験を通じて、アリアは自分の心の中にある光を見つけることができました。

 

彼女は、自分の感情を受け入れ、それらと向き合うことが、心の平和を得るための第一歩であることを理解しました。

 

また、ライネライトの光とフェナカイトの結晶が彼女の内面の旅をサポートしてくれることに感謝しました。

 

 

 

アリアは神殿から戻ると、自分の経験を村の人々と共有しました。

 

彼女は、ライネライトの光を使って他の人々の心を癒やすことができるようになりました。

 

彼女の話を聞いた多くの人々が、自分自身の心の光を見つけるための旅を始めることを決意しました。

 

アリアの心理的な成長は、彼女を周囲の人々にとっての光となり、セレスティアの世界に希望と癒やしをもたらしました。

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人