セレスティアの伝説 天使の魔法 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

 

 

 

 

セレスティアの伝説 天使の魔法

 

 

セレスティアの空には、光輝く天使たちが舞い降りると言われていました。

 

彼らはセレスティアの守護者として知られ、人々を導き、守る役割を果たしていました。

 

 

 

天使たちは、ライネライトの光によって生み出された存在であり、その光を身にまとっていました。

 

彼らの羽は純白で、光を反射して虹色に輝き、その美しさは見る者を魅了してやみませんでした。

 

 


あるとき、天使たちは、子供たちを村の広場に集め、ライネライトの光を使った魔法を教えると告げました。

 

最初に、天使たちは子供たちに、光の玉を作る方法を教えました。

 

子供たちは手を合わせ、心の中で光をイメージしました。すると、彼らの手の間から小さな光の玉が現れ、子供たちは驚きと喜びで歓声を上げました。

 

 

 

次に、天使たちは子供たちに、光の玉を使って友情のメッセージを送る方法を教えました。

 

子供たちは光の玉に思いやりの言葉を込め、友達に向けてそっと投げました。

 

光の玉は友達の手の中で受け止められ、その温かさと優しさが心を通わせました。

 

 

 

さらに、天使たちは子供たちに、光の玉を使って小さな願い事をする方法も教えました。

 

子供たちは光の玉に自分の願いを込め、空高く放り投げました。

 

光の玉は空に舞い上がり、輝く星のようになって消えていきました。

 

天使たちは子供たちに、願いが心からのものであれば、いつか必ず叶うだろうと教えました。

 

 

 

この日、子供たちは天使たちから魔法を学び、ライネライトの光の不思議を体験しました。

 

彼らは友情と愛を深め、希望と夢を持つことの大切さを学びました。

 

天使たちが教えた魔法は、子供たちの心に永遠に残り、セレスティアの村に幸せと光をもたらし続けました。

 

 

 

 

 

子供たちが光の玉の魔法をマスターした後、天使たちは彼らに更に驚くべき魔法を教えることにしました。

 

今度は、空を飛ぶ魔法と、夢を映し出す魔法でした。

 

 

 

空を飛ぶ魔法を学ぶため、子供たちは天使たちに導かれて村の外れにある広大な草原に集まりました。

 

天使たちは子供たちに、心を解放し、空を自由に飛ぶイメージを持つように教えました。

 

子供たちは目を閉じ、心の中で鳥のように羽ばたく姿を想像しました。

 

すると、不思議なことに彼らの足が地面から離れ、ゆっくりと空に浮かび上がり始めました。

 

子供たちは歓喜の声を上げながら、空を自由に飛び回り、新たな世界を体験しました。

 

 

 

次に、天使たちは子供たちに夢を映し出す魔法を教えました。

 

夜になり、子供たちは再び広場に集まりました。

 

天使たちは子供たちに、心に描く夢や願いを思い浮かべるように言いました。

 

子供たちは目を閉じ、心の中で美しい夢や希望を描きました。

 

すると、彼らの前に現れた光のスクリーンに、それぞれの夢が鮮やかに映し出されました。

 

子供たちは自分の夢が目の前に広がる光景に感動し、夢を実現することへの希望を新たにしました。

 

 

 

このようにして、天使たちは子供たちに更に奇想天外な魔法を教え、彼らの心に大きな感動と夢を与えました。

 

子供たちは空を飛ぶ喜びと夢を映し出す不思議を通じて、自分の可能性を信じる力を育みました。

 

そして、セレスティアの村は、天使たちの教えた魔法によって、さらに魅力的で神秘的な場所となりました。

 

 

 

 

 

またある時、セレスティアの村に暗雲が立ち込め、村人たちは不安に包まれました。

 

悪しき力がセレスティアを脅かしていたのです。

 

そんな中、天使たちは人々の前に現れ、希望の光をもたらしました。

 

 

 

天使たちは、村人たちに勇気と力を与えるために、ライネライトの光を使った奇跡を見せました。

 

彼らはライネライトの光を使って、人々にかつてない美しい光景を見せました。

 

空中に浮かぶ天使たちは、手を振ると、空に光の輪が現れました。

 

この輪は徐々に広がり、やがて村全体を包み込む大きな光のドームとなりました。

 

この光のドームは、まるで天の川が地上に降りてきたかのように輝き、無数の星がきらめいているようでした。

 

光は柔らかく、温かみがあり、その中にいる人々は安心感と幸福感に満たされました。

 

 

 

天使たちはさらに、光の中から美しい音楽を奏で始めました。

 

この音楽は風に乗って村中に広がり、人々の心を癒やしました。

 

音楽と光が一体となって、まるで天界からのメッセージのように感じられました。

 

ライネライトの光は、人々の心に希望と勇気をもたらしました。

 

暗闇を照らし、恐れを取り除き、人々を勇気づけました。

 

この奇跡のような出来事は、村人たちに深い印象を残し、彼らは天使たちとライネライトの光を永遠に忘れることはありませんでした。

 

 

 

天使たちの導きにより、セレスティアの村は再び平和を取り戻しました。

 

人々は天使たちに深い感謝の気持ちを抱き、彼らを永遠の守護者として讃えました。

 

 

 

以来、天使たちはセレスティアの空を見守り続けており、困難な時にはいつも人々のそばに現れ、光と希望を与えてくれると言われています。

 

彼らの存在は、セレスティアの人々にとって大きな支えとなっており、天使たちの物語は世代を超えて語り継がれています。

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人