セレスティアの伝説 ライネライトの光 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

 

 

 

 

セレスティアの伝説 ライネライトの光

 

 

遥か宇宙の彼方、セレスティアという星がありました。

 

この星は、ライネライトと呼ばれる神秘的な光に包まれており、その光は住人たちの心と精神を照らす源となっていました。

 

セレスティアの住人たちは、ライネライトを通じて自己啓発と精神的な成長を追求していました。

 

 

 

セレスティアの中心には、巨大なフェナカイトの結晶があり、この結晶から放たれる光がライネライトの源でした。

 

住人たちは、フェナカイトの結晶を通じてライネライトの光と深く繋がり、自己探求の旅を続けていました。

 

 

 

ある日、セレスティアにアストラという若い探求者が現れました。

 

彼は、ライネライトの光を通じて自分自身の内なる真実を見つけることを望んでいました。

 

アストラは、フェナカイトの結晶の前で瞑想を始め、ライネライトの光の中で自分の心の奥深くを探求し始めました。

 

 

 

瞑想を続ける中で、アストラは自分の過去の記憶や隠された感情に直面しました。

 

彼は、ライネライトの光が自分の心の中にある恐れや疑念を照らし出し、それらに向き合う勇気を与えてくれることに気づきました。

 

アストラは、自分の内なる闇と向き合い、それを克服することで、より深い自己理解と平和を得ることができました。

 

 

 

アストラの旅は、セレスティアの住人たちに大きな影響を与えました。

 

彼らは、ライネライトの光がただ外側を照らすだけでなく、内なる世界を探求し、真の自己を見つけるための道を照らすことを理解しました。

 

セレスティアの住人たちは、アストラのように自分自身の内なる旅を始め、ライネライトの光を通じて精神的な成長を追求するようになりました。


 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人