【超おススメ!】スピリチュアルカウンセラー SAEさん | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。
 
 
 
 
スピリチュアルカウンセラー SAEさん
 
 
素晴らしい友人のご紹介です。
 
東京で活動されている、超人気セラピストさんです。
 
毎月、その月のはじめの1日に募集されています。
 
そしてその1カ月の予約が、なんと一日で埋まってしまう方です。
 
 
 
SAEさんの素晴らしいところはたくさんあります。
 
私が感じていることを書いてみましょう。
 
 
 
第一にお人柄が素敵です。
 
超素直で、超真面目にセッションをなさっておられます。
 
ふつうのセラピストのレベルをはるかに超えています。
 
超越しています。
 
とても親切で、思いやりがあって、慈悲深く、相手の立場に立つことができるとても優しい方です。
 
これだけだと善人過ぎてとっつきにくい場合もあるのですが、お茶目でお花畑的なところも魅力です。
 
人間らしい方です。
 
なかなかいないと思います。
 
私も見習いたいところです。
 
 
 
第二に。
 
第一にしようか少々迷いました。
 
エネルギーがとても美しい方です。
 
私が感じるのは、すごくしなやかで流麗なエネルギーを持っておられます。
 
羽根を広げた白鳥が幽玄的になった様なイメージです。
 
ホワイトシルバーをベースとして、ややうっすら青みがかったような綺麗な色のエネルギーです。
 
これは私の目から見たところなので、もちろん他のひとから見ると違った風にも見えるでしょう。
 
でもエネルギーが分かる方なら、その美しさに同意されること、間違いないです。
 
繊細で優雅なエネルギーです。
 
 
 
第三にギラギラしていないところ。
 
おかしな表現に聞こえるかもしれません。
 
スピリチュアルなセラピストは誰もが美しい存在!
 
なんてことはありません。
 
どの世界にも白と黒が存在します。
 
グレーも存在します。
 
自営のセラピストにしたって、お金を稼がないと生活できない、
 
これが現実世界です。
 
この視点から言うと、お金に困っていないセラピストさんは選択の基準のひとつになります。
 
なんとなくでも、無理やりセッションやセミナーを受けることになったりしません。
 
実際いるらしいのです。
 
「これが終わったから、はい、次これ!」
 
みたいな集金マシーンのような方が。
 
二極性、二面性の世界なので当たり前のことです。
 
需要と供給が合致していれば、もちろん問題はナッシングです。
 
しかしながら、テレビドラマと同じく、現実はそうでもないことがあります。
 
SAEさんは、セラピストしなくても豊かな方です。
 
たぶんそうでなくても、全然ギラギラしておられないタイプの方です。
 
このような言葉とは、まるで縁がない、という表現の方が近いかと思います。
 
 
 
第三まで書きました。
 
うーむ。
 
さえさんに承諾なく書いてしまっているので、後で修正が必要かもしれません。
 
 
 
そうだなー。
 
これで終わるのはちょっと不十分だ。
 
一番肝心なことを忘れていました。
 
これを第一にすべきだったかもです。
 
セラピストとしての能力も圧倒的に高いです。
 
私なんかより、というか、私がこういう書き方をするのも畏れ多い。
 
SAEさんはナチュラルチャネラーです。
 
セミナーへ行って学んだり、特殊な訓練をして、その能力を得たわけではない方です。
 
現世のお話では。
 
もともと小さなころから、そういう感覚、そういう能力を持っておられた方です。
 
そういう方が、地道にさらに学んで、自分自身を向上させたうえでセラピストでおられる。
 
なんて素晴らしい取り組みをなさっているのでしょう!
 
プロ野球選手のイチローと同じく、能力に胡坐をかくことない方です。
 
日々たゆみなく、自分自身を高めて、世のため、人のために活動されておられます。
 
あ、ちょっとよく言いすぎです!
 
とSAEさんに注意を受けることになるかもしれません。
 
謙虚な方は美しいです。
 
美徳です。
 
エネルギーワークもレイキを基本にたくさんなさっておられます。
 
チャネラータイプの方で、エネルギーワークをたくさんされている方は多くないと私は感じます。
 
SAEさんご自身がお好きなのだと思います。
 
 
 
という具合に、SAEさんのご紹介してきました。
 
いくらでも文章が書けそうです。
 
東京近辺、関東周辺の方、是非直接セッションを受けてみてください。
 
あ、でも特に問題なく生活されている方は受けないでください。
 
冷やかし厳禁です。
 
生きることに困っている方にセッションを譲ってあげるようにしてください。
 
一番初めにも書きましたが、予約を取るのが超困難なセラピストさんです。
 
最近新しくメールセッションも始められたので、予約が取れなかったり、遠方にお住まいの方はこちらがよいかもしれないです。
 
Zoomセッションもされているので、こちらもおススメです。
 
お近くの方は地の利を生かして、困難なセッション枠を獲得して、直接セッションを受けられるのがベストです。
 
SAEさんのHPはこちら→
 
SAEさんのアメブロはこちら↓

とてもマメな方で、ほぼ毎日更新されています。

 

ご自身直筆のイラスト付きです。

 

スゴイです。

 

たくさん才能を持っておられますね!

 

 

 
はー、紹介文を一気に書き上げて、疲れた、私(笑)
 
ですが、超おススメです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

芦屋の癒し人

●DNA活性!イチオシメニュー!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

予約受付日について

ライネライトクリスタル天然石

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約