遠隔ヒーリング | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。
 
 
 
遠隔ヒーリング
 
 
遠隔ヒーリングをする場合、
 
「離れているひとにエネルギーを送る」
 
ということになっている。
 
 
 
スピリチュアルなことが好きなひとは、
 
「ヒーリングに距離は関係ない」
 
とよく言う。
 
自分と住んでいる場所が離れていて地球の反対側でもどこでも関係ない。
 
 
 
さらにもっと習ったことがあるひとは
 
「ヒーリングに時間も関係ない」
 
とも言う。
 
時間を設定しておいて、
 
「その時間にヒーリングを受け取ってください」
 
というものだ。
 
コーリングオンと言われているが、最近もよく使われているのだろうか。
 
 
 
これが事実であるとするとき、私が一番に疑問に思ったことがある。
 
「遠隔ヒーリングを永続的に使うことができるのか」
 
これができるなら、
 
「すべてのヒーリングなんて不要になるのではないか」
 
という疑問だ。
 
 
 
何でもそうであるが、すべて意図が重要だ。
 
「意志を持って行おうとすること」
 
ヒーリングにおいても同じ。
 
遠隔ヒーリングにおいても同じ。
 
時間差ヒーリングにおいても同じ。
 
 
 
ではなぜ、さきほどの疑問を解消できるようなヒーリングを行う人がいないのか。
 
それについて、よく考えていたことがあった。
 
今朝はそれを思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

●アトランティス伝承の神秘的プログラム

ネオアデプトプログラム  

 

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに!

2 予約受付日について

3 芦屋の癒し人厳選!パワーストーン

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / メルマガ