依存しない | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。
 
 
依存しない
 
 
依存。
 
「相手に対して、よりかかること」
 
 
 
今朝、乳酸菌のサプリを摂っていて思った。
 
(これをずっと続けるのか、俺は)
 
(いやいや、まっとうに考えて死ぬまで継続しているとは考えにくい)
 
 
 
そうだ!
 
これは依存なのだ。
 
ひとに頼ることだけでない。
 
これも依存。
 
モノに頼ることも依存なのだ。
 
 
 
占いに頼る。
 
ヒーリングに頼る。
 
石に頼る。
 
 
 
全部が全部、頼ることが悪いわけではない。
 
過度に頼り過ぎることが問題なのだ。
 
それがないと、まるで生きていけないような、
 
これは過度に依存し過ぎている状態。
 
 
 
頼る対象物に過度に依存するというのは、
 
時間軸に置いて、長く継続して頼っている状態、
 
自分自身、それを解決することを試みていない状態、
 
を指す。
 
 
 
大切なことは、
 
「頼ることを一時的なこと」
 
として、
 
それをきっかけにすることだ。
 
そこから
 
「自分自身で出来るようにすること」
 
を目指す。
 
さもなければ、永久に依存し続けることになる。
 
 
 
「自分のことは自分でやる」
 
それを目指して、私自身も生きていきたい。
 
今朝はそう思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

●アトランティス伝承の神秘的プログラム

ネオアデプトプログラム  

 

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに!

2 予約受付日について

3 芦屋の癒し人厳選!パワーストーン

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / メルマガ