実際に立ってみること | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。
 
 
 
 
 
実際に立ってみること
 
今朝は少しだけ冷えた感じ。
 
おそらく芦屋のこのあたりだけではないと思う。
 
近隣で大きな古い住居の取り壊しが多い。
 
少し前に立派だった家のあとの更地にポッキー君と立ってみた。
 
いつも散歩している未知よりも一段低い高さの土地。
 
 
(思ったよりもだいぶ見える景色が違うんだなー)
 
(実際に立ってみると、思っていたよりも低い)
 
 
 
その場所を想像して思っていたこと。
 
実際にその場所から見たと思うであろう景色。
 
それは案外違うものなんだ。
 
 
 
想像的感覚と物理的感覚の乖離。
 
実際に肉体を持つ意味は、実際的なグラウンディングの感覚を得ること。
 
肉体は、それをはっきりと認識するのに役立つのだと、からだで感じた。
 
 
 
思っているだけでなく、
 
「実際に立ってみること」
 
が大切なんだと感じた。
 
 
 
実際に立ってみて、
 
思っていたのと違って、
 
物事が思う通りに行かなかったり、
 
想像していた通りでなかったりする。
 
 
 
それは、その場に立って初めて経験できること。
 
それが失敗であったり、躓きであったりしてもいい。
 
その先に進むには、そこを通ることも必要。
 
さらにその先に立ってみると、また違った新しい景色がある。
 
 
 
畏れを持つことは誰にだってある。
 
でもそれをそのままにしておくのは、金持ち父さんのいうところのラットレースと同じ。
 
ほんの少し勇気を持って、心をひらき、
 
「実際に立ってみること」
 
生まれてきたのだから、
 
ときどき立ち止まることがあっても先に進む方がよいと思います。
 
今日は新月か。
 
 
 
 

 

 

 

 

芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

●アトランティス伝承の神秘的プログラム

ネオアデプトプログラム  

 

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに!

2 予約受付日について

3 芦屋の癒し人厳選!パワーストーン

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / メルマガ