こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。
今朝は久しぶりに5時半に起きた。
まだ外はうす暗い。
起きてからすぐに散歩へ行くのが私の日課。
気温の数値よりも体感の寒さがずいぶん減ってきた。
だが散歩中は花粉で目が痛い。
24本DNAアクティベーションのこと
DNAアクティベーション。
DNAの活性化。
ここでいうDNAアクティベーションとは物理的なものでなく、スピリチュアルな目に見えないDNAのこと。
DNAアクティベーションには様々な方法がある。
かなり前に大天使メタトロンに言われたことがある。
「多くのDNAアクティベーションと呼ばれるセッションは不完全で予期しないことが起こる」
「DNAアクティベーションをやるなら、伝承されてきたものをするのがよい」
不完全なものに関して、
「やらないよりはまし」
という表現をしていた。
それは、
「完全なDNAアクティベーションではない」
かららしい。
その意味で、24本DNAアクティベーションは完全なセッションと言えるようだ。
ひとが生まれたときの状態は、
「おそらくすべてのDNAが光っている」
と私は思っている。
この光っている状態は、時間が経つにつれて、次第に少なくなっていく。
光っているDNAの部分が減っていくと考えられる。
これを仮りに、
「光っているというのは、ただ光っているだけで、活性しているのとは違う」
と考える。
活性しているのであれば、光っているのが消えていくことはない。
光っていた部分が消えてしまっていく状態。
このとき、それを取り戻したり、回復したりするためのひとつの方法がDNAアクティベーションのセッション。
全ての部分の光を取り戻そうとするとき、
「ある大切な部分に活性化を施す」
ことによって、その他の部分にも光が戻っていく。
この大切な部分、もとになる部分を活性化するのが24本DNAアクティベーション。
全ての部分を一度に全て光り輝く状態に戻すことはできず、これを時間をかけて元に戻していく。
それが、24本のDNAがすべて活性化した後の、
「そのひとレベルで、一生DNAの活性化が続いていく」
という状態のこと。
そうなのじゃないのかな、と最近考えている私です。
●DNA活性!サイキック能力の開発!
●アトランティス伝承の神秘的プログラム
