アナスタシア最新刊 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

アナスタシア最新刊がとどきました!

 

 

今回の始まりは、これまでとは少し違った切り口です。

 

頭のよい!?

 

知的な思考の著者ウラジーミルさんに感じました。

 

自虐的な目線で書かれていたことがある文章とは一転。

 

論理的に考察されている始まりでした。

 

まだ少し読んだばかり。

 

 

 

はじめのところにあった内容。

 

神様に宝くじを当ててあげると約束してもらった男性がいる。

 

しかし、1年たっても彼は宝くじに当選せずお金を得ていない。

 

なぜなら・・・

 

彼はこの1年、一枚も宝くじを買っていなかったから。

 

 

 

この話をバカなやつだと思う人がいるだろう。

 

しかし、実際問題、我々も同じ行動をしているのではないか。

 

行動なしでは、現実は変わらない。

 

 

 

行動する前には、意識の変化が必要。

 

その意識というもの。

 

意識には、とてつもない力、パワーがある。

 

 

 

今の世の中において。

 

その意識に変化を付けたのが、アナスタシア。

 

アナスタシアの祖父はウラジーミルに語るのでした。

 

 

たぶんまだアマゾンでは販売されていません

 

 

 

 

 

 


 

芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

●アトランティス伝承の神秘的プログラム

ネオアデプトプログラム  

 

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに!

2 予約受付日について

3 芦屋の癒し人厳選!パワーストーン

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / メルマガ