どうしたらいいんだろう? | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

今朝は5時過ぎにポッキー君と散歩へ出かけた。

 

その2時間ちょっと前に、夜中にも散歩へ行ったばかりだったのに。。

 

最近は、早起きして、散歩へ出かけるようになっている。

 

ポッキーにとっても、それが当たり前になり、

 

はやい時間から散歩へ行ってもらえると思う脳になったみたいだ。

 

 

 

 

どうしたらいいんだろう?

 

今朝散歩へしながら、

 

「はー、どうしたらいいんだろう?」

 

と口に出した。

 

 

 

(そうだ!)

 

(マスターに聞いてみよう!)

 

 

 

と思い、聞いてみると、

 

「どうしたらいいんだろうじゃなくて、どうしたいかだ」

 

とすかさず、間髪入れずに答えが来た。

 

 

 

(そりゃそうだ)

 

(ごもっともです!)

 

そう感じた。

 

 

 

(ああ、そう言えば)

 

(たぶん前にも同じように質問した覚えがある)

 

 

 

ひとは、一度聞いても、

 

なかなか自分の中で、それを消化できない。

 

私も同じく、何度も同じことを聞いているのだ。

 

 

 

ある方の説明によると、

 

「人が本当にそれを自分の中に取り込むには、最低7回かかる」

 

というのを聞いたことがある。

 

 

 

一を聞いて十を知る

 

でなく、

 

一を聞いても全くそれを知ることができていない。

 

 

 

ただ、前よりも、それが自分の中に入ってきやすくはなっている。

 

それが少しの進歩か。

 

今朝は、そんな想いでした。

 

 

 

 

 

 

 


 

芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

 

●アトランティス伝承の神秘的プログラム

ネオアデプトプログラム  

アデプト2  

24本DNAアクティベーションWS  

 

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに!

2 予約受付日について

3 芦屋の癒し人厳選!パワーストーン

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / メルマガ