癒やされる理由 その1 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

今週雨がやんでから気温が上昇してきました。

 

朝から半パンで散歩へ行けるくらいです。

 

まだ蚊が出てきていないので、過ごしやすい季節です。

 

 

 

癒やされる理由

 

毎日散歩しながらぼんやり歩いています。

 

ぼんやりと言っても、いろいろ考えることも湧き出てきます。

 

 

 

最近ボンヤリ思っているテーマがありまして、

 

「なぜ赤ちゃんに癒やされるのか?」

 

というのがあります。

 

「なぜ動物に癒やされるのか?」

 

というのも同系のことであります。

 

 

そして、その理由が今日うかんで、

 

直近でいちばん腑に落ちる内容でした。

 

 

 

ひとは、赤ちゃんを見て癒やされる。

 

私がそれをよく目撃している時に思うことがあります。

 

(いかつい顔の人でも、こんな顔ができるんやなー)

 

 

 

赤ちゃんを見て癒やされる。

 

というのは、癒しのエネルギーを感じていると言えます。

 

赤ちゃんを見ていて癒やされ、

 

その赤ちゃんが年を増していくと子供になり、

 

その時小さな子供にも私たちは癒やされます。

 

 

 

しかし、子供が成長していくと、

 

だんだん癒やされ度が低くなっていき、次第に癒やされなくなっていく。

 

(これはいったいどういうことだろう???)

 

以前からぼんやり考えていることでした。

 

 

 

赤ちゃんの時は癒やされていながら、

 

同じ人間であり、年が増えた存在には癒やされなくなっていく。

 

生まれた時のころの癒し度が最高に高くて、

 

その後、だんだん減少していき、

 

そしてなくなってしまうことが多くなったり、

 

感じられる時間が少なくなってしまったり。

 

 

 

これに関して、私自身真剣に考えることは、あまりなかったと思うのです。

 

続きは、また後で書く予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

 

●アトランティス伝承の神秘的プログラム

ネオアデプトプログラム  

アデプト2  

24本DNAアクティベーションWS  

 

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに!

2 予約受付日について

3 芦屋の癒し人厳選!パワーストーン

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / メルマガ