愛と光と力 | ライネライト ~ 光の道を追いかけて

ライネライト ~ 光の道を追いかけて

兵庫県芦屋市でライネライトを主宰して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

昨日でゴールデンウィークは終わりましたが、皆さまは楽しい時をお過ごしになられたでしょうか。

 

私の場合、年中ゴールデンウィークのような仕事なのですが、昨日は鞍馬へ行ってきました。

 

 

長期連休の最終日ということか、

 

人の出が思ったよりも少なくて、ゆったりした気分で散歩できました。

 

久しぶりで、3年ぶりくらいでしょうか。

 

神社やお寺にあまり興味がない私ですが、鞍馬は好きなところです。

 

 

普段はあまり立札の説明などは読んでいなくて。

 

昨日は出かける前から、鞍馬のHPを少し見ていました。

 

 

 

駅を降りて、鞍馬寺の入り口から少し上ったところに、

 

「愛と光と力」

 

ということばが目に入りました。

 

愛は月、

 

光は太陽、

 

力は大地

 

それぞれ、千手観音菩薩、毘沙門天王、護法魔王尊をあらわしているとありました。

 

 

 

以前にもよく見ていると思うのですが、昨日はそれが目に留まりました。

 

(鞍馬の三位一体とは、このことをあらわしていたのか)

 

(中心の3つの光は、そのことか)

 

 

と、今さらながら思うのでした。

 

 

 

 

ブログのプロフィール写真を変えたくて、写真を撮りました。

 

10枚以上撮ったけれど、

 

「これ!」

 

と言って満足できるものがほとんどなく、少々残念なことに。

 

なのですが、

 

せっかくなので、その中から一番私が耐えうるものに変更してみました。

 

 

 

鞍馬へ上って、貴船神社まで下りて、帰りはバスで帰途につきました。

 

留守番のポッキー君は8時間ほどおとなしくしていたようです。

 

少し気分転換になって、よい一日でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

 

●アトランティス伝承の神秘的プログラム

ネオアデプトプログラム  

アデプト2  

24本DNAアクティベーションWS  

 

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに!

2 予約受付日について

3 芦屋の癒し人厳選!パワーストーン

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / メルマガ