不完全の中に完全を見出す | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

 

 

 

不完全の中に完全を見出す

 

白い色の中で、白い色のものは見えにくい。

 

そのものが、純粋に本当な白であれば、それは見えないだろう。

 

黒い色の中で、黒い色のものは見えにくい。

 

そのものが、すべて本当に黒であれば、それは見えないだろう。

 

 

 

白い色が完璧な白であるなら、その中の白いものは見えない。

 

このことは、完璧な存在の中では、それが存在しても見いだせないことを意味する。

 

それは、止まっていても、動いていても、色が同じなので見えないからだ。

 

 

白い色の中で、少し色が付いた白いものなら、それを見つけ出すことができるかもしれない。

 

白い色の中で、濃い色が付いた白いものなら、容易にそれを見つけることができるだろう。

 

薄い色が付いていても、それを見つけることができる人は、よく目がひらいた人だろう。

 

濃い色が付いていても、それを見つけることが出来ない人は、目が曇った人だろう。

 

 

 

完全なものの中では、完全なものを見つけにくい。

 

完全なものの中でも、不完全なものを見つけるのは難しくない。

 

そういう意味では、不完全なものの方が尊い存在と言えるかもしれない。

 

これは、ひとやモノや事柄にも当てはまることだと思う。

 

 

 

今日は、朝感じたことを書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

 

●アトランティス伝承の神秘的プログラム

ネオアデプトプログラム  

アデプト2  

24本DNAアクティベーションWS  

 

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに!

2 予約受付日について

3 芦屋の癒し人厳選!パワーストーン

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / メルマガ