エレクトロマグネティックライト | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

おもしろいアイテムを手に入れました!

 

新しいものが気になって、でも、買う前に一日置いていました。

 

私はわりと飽きっぽいので、買ったあと放置してしまうからです。

 

 
 
どんな感じか開封するときは、ドキドキ。
 
シルバーの箱だ!
 
ツルツルのシルバー。
 
中は黒い紙で包まれている
 
こんな感じ。
 
 
 

で、ジャジャーン!!!

「ぬおおー!!」
 
「これはー!!」
 
すごーく、カラフル!!
 
「すげーー!!」
 

ってな感じで、

 

このアイテムは、手の中で様々な色に変化します。

 

単なるアイテムではなく、

 

これらの色がオーラフィールドのバランスをとってくれる、

 

という優れもの。

 

 

 

この光の球体は、エネルギーを理解する方のハンドメイドだそうです。

 

そのため、同じボールはひとつとして存在せず、全てそれぞれの個性があるとのこと。

 

材質はガラスでなく、アクリルっぽい感じで、見た目よりも重さはありません。

 

透き通った感じで、クリアな光の色がキラキラ、ギラギラ踊っているように目に映ります。

 

 

 

これら様々な色の光線を使って、ヒーリングの時に利用できたり、心の集中や瞑想にも使えたり、リラクゼーション効果、部屋のエネルギー調整にも使えるようです。

 

これを手に持ちながらチャネリングすると、チャネリングがやりやすくなったりもするそうです。

 

 

 

非常に透明感があって、クリアーで軽いエネルギーです。

 

キラキラ光るのですが、電池不要なのも美しいところ。

 

ポイント高いです。

 

 

 

とりあえず、そういうひととおりの情報を気にしながら、

 

実際に自分でも試してみようと思っています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

 

●アトランティス伝承の神秘的プログラム

ネオアデプトプログラム  

アデプト2  

24本DNAアクティベーションWS  

 

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに!

2 予約受付日について

3 芦屋の癒し人厳選!パワーストーン

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / メルマガ