さっそく浄化 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

今日は雨の中、京都のミネラルショーへ行ってきました。

 

先週東京へ行ったので、京都はパスしようと思っていました。

 

しかし、なんとなく、京都へも行ってしまいました。

 

 

 

あんまり買うつもりはなかったのでした。

 

が、意外とキレイな水晶が多くあって、

 

けっこう買ってしまいました。

 

そのため、3時間ほどで引き上げることになりました。

 

 

 

持ち帰った石たちを確認して、

 

さっそく浄化しました。

 

来たばかりの石は、すぐに浄化しないと気が済まないのです。

 

疲れて帰ってきても、私はそれが気になるタイプなのです。

 

 

 

じっくり見てみると、よい水晶だったのですが、

 

ちょっとコストが高くて、値段設定が困る金額でした。

 

さてさて。

 

かなりレベルが高い水晶で、自宅の秘蔵品に匹敵するものもありました。

 

価格はどうしたものか。。

 

水晶に聞きながら、考えてみます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

 

●アトランティス伝承の神秘的プログラム

ネオアデプトプログラム  

アデプト2  

24本DNAアクティベーションWS  

 

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに!

2 予約受付日について

3 芦屋の癒し人厳選!パワーストーン

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / メルマガ