実はあまりない | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

ミネラルショーに来て、昨日の業者デーは約4時間石を見た。

 

今回は慎重に買おうと思っていて、あまりまだ買っていない。

 

実はあまりないのだ。

 

欲しい石たちはボチボチある。

 

だが、心の底から欲しいと思える石があまりないのだ。

 

 

 

(俺って石に飽きちゃったのかな??)

 

(求めるクォリティが高すぎるのか??)

 

(単によい石が少ないのか??)

 

(単にちゃんと見ていないだけじゃないのか??)

 

(売れないのをおそれて買いにくいのか??)

 

 

 

この日は会場を後にして、外食した。

 

ここに来たらいつもいく店だ。

 

部屋に戻って、疲れたので、ドクターXを見てダウン。

 

そして、夜中の1時に目が覚めてブログを書いている。

 

 

 

ゆいさんのところで、おもしろいものがあった。

 

それは天然の鉱物でなく、加工品だった。

 

私はナチュラルの美が好きだ。

 

人工的なものはあまり好まない。

 

のだが、あれはエネルギーが動いていた。

 

ワークにはよい材料だと思った。

 

 

 

ひとつはライトボディのエネルギーが拡がるタイプ。

 

もうひとつは内なるライトボディを活性化するタイプ。

 

エネルギー遊びをしてくれた方も、同じようなコメントをしていた。

 

 

 

 

そういうものを買って帰ろうか、な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人