レインボーはなぜ美しく感じられるのか? | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

今晩は、気温が下がって寒い芦屋です。

 

昼間に鳥取で地震がありました。

 

こちらでも2回の揺れが時間差できました。

 

最近の地震は震源地が地下10キロのものばかりです。

 

いろいろ影響が出ているようですが、静かになってもらいたいものです。

 

 

 

さて、水晶の中にレインボーがあるもの、私は好きです。

 

初めて、水晶の中にレインボーと呼ばれるものを見た時は、

 

「なーんだ。こんなのをレインボーって呼ぶのか。。」

 

と思いました。

 

 

 

それは、水晶の中に小さな虹の部分を見た時に、

 

自分が思っているレインボーのイメージとはかけ離れていたからでした。

 

(水晶の世界では、こういうのをレインボーと呼ぶんだな。。)

 

 

 

そんなだった私ですが、最近ではその感覚は変わりました。

 

水晶の中でキラキラッと光る虹がキレイに思えるようになりました。

 

 

 

そして、今日思ったのです。

 

「レインボーはなぜ美しく感じられるのか?」

 

 

すると、どこからともなくメッセージが来ました。

 

レインボーは、七つの光線を同時に感じることができるからです

 

 

 

(なるほどー!)

 

7色の光線は、一つずつそれぞれがエネルギーを持っています。

 

それは、それぞれの光線のエネルギーです。

 

 

 

無色透明な光線から、7つの光線に分かれる。

 

水晶はその機能を持っているんだなー

 

と感じました。

 

 

 

レインボーは7つの光線を同時に受け取ることができるから、気持ちよいのか。

 

面白いメッセージでした。

 

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人