満月一斉ヒーリングは終わりました | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

今夜の月は、赤くて大きな月が見えています。

 

不思議な色の月です。

 

 

 

昨晩の満月一斉ヒーリングは終わりました。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございます。

 

 

 

昨日のヒーリングは、22時の3分前から始まりました。

 

はじめの6分間は、ケオンの石を使ってヒーリングしました。

 

その次は、地球のマスターのイエスキリストのエネルギーを使ってヒーリングしました。

 

その後は、ヒラリオンのエネルギーを流しました。

 

先月までトレーニングしていたチャネリングクラスのおかげで、アセンデッドマスターのエネルギーを容易に使えるようになりました。

 

これは、チャネリングクラスに参加する前は思ってもみなかったことです。

 

クラスで学んだ恩恵を享受できていてうれしい感じです。

 

 

あとの残りは、天界のエネルギーを緩やかに流していました。

 

22時30分の時間で終了していました。

 

 

 

今回感じたエネルギーは、感情的な部分が少しスムーズでないというところ。

 

それは、未来、先のことを考えてすぎていることに関わりがあるようです。

 

足元のエネルギーも、先に一歩踏み出せない。

 

それは思考にエネルギーが回りすぎているからだと思いました。

 

 

 

一斉ヒーリングの参加特典のチャネリングメッセージは、すべて送りました。

 

メッセージがお役に立てれば幸いです。

 

 

 

今後の一斉ヒーリングの予定として、次回は11月満月に開催します。

 

新月の一斉ヒーリングはしない予定です。

 

新月には瞑想会をやってみようと計画中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人