アデプトプログラムを開催してみて | ライネライト ~ 光の道を追いかけて

ライネライト ~ 光の道を追いかけて

兵庫県芦屋市でライネライトを主宰して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



アデプトプログラムを開催してみて感じたことです。




先月、今月と続けて、アデプトプログラムを開催、イニシエーションを行いました。




このブログでもよく書いているように、常々私は人間の活性化に興味を持っています。


DNAアクティベーションをやっていることも、その流れです。


スピリチュアルなDNAを活性化すると、


「その人をエンパワーメントできる」


という点です。




自分がアデプトを受けたとき。


一番関心があったのは、スピリットガイドがおニューになることではなく、神秘の叡智でもリチュアルでもプロテクションでもなく。


パワーが10倍以上になるという、イニシエーション!


それに関心があったのです。



そして思ったのでした。


「自分でもイニシエーションがしてみたい!」




ミステリースクールでイニシエーションが出来るようになるには、果てしなく遠いことだと感じていました。


なのですが、タイミングよく、事が進んだのでした。


あんまり受ける気がなくギリギリに申し込んだ、ティーチャーコース。


そしてそのすぐ後に開催された、ガイドコース。


学んだ内容の消化もままならず、そのまま進む。




そして、最近のミステリースクールでは最短でガイドになるということにまで。


「自分の使命に沿って生きていると、進んで行くことが速い。」


セッションなどで人には説明するのだが、それはそのまま自分自身がよい例なのかもしれない。




アデプトプログラムを開催してみて思ったこと。


それは、私はスピリチュアルの講義に慣れていない、ということだった。


今までのふだんは、実践的なヒーリング手法の伝授するワークショップが多かったのだった。


開催してみて、自分ってヒーリングを教えるほうが好きなのかな?と思ったりもした。



講義というのは情報だから、別にワークショップでなくても本などから学べる。


そう思うと、神秘的な叡智を伝えるには、


「もっとそれ以上のことを合わせて教えるべきなのだなー」


と思うのでした。


アデプトプログラムの詳細はこちら




●お知らせ

音叉の販売を始めました


1 あなたも1日で音叉ヒーラーに! 音譜

芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ