近所でランチ | ライネライト ~ 光の道を追いかけて

ライネライト ~ 光の道を追いかけて

兵庫県芦屋市でライネライトを主宰して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは、ファイブウッズです。


先日ブログ記事でも書いた、予約が取れないお店。

昨日ランチに行ってきました。


予約が取れないのに何故行けたのか?!

それは Yuri-therapyさん  から予約の席を譲っていただけたのでしたラブラブ


神戸・芦屋~心と身体のヒーリング日記

そのお店の名前は 『仁(じn) )』。

あの有名な本で★★★(だったかな?)の評価をされているお店なのです。

こんな芦屋の辺りにもあるんだなあ!と掲載を見つけた時には思いました。


12時前に着くと少々待たされました。

そうやら12時開店のようでした。


時間になってテーブル席へ案内されました。

こじんまりな店内は15席ほど。

セレブな感じの人たちで賑わっていました。


前菜のようなのが3種。

メインは魚料理と肉料理でした。

創作の和風懐石な料理が順に出てきました。

見慣れない感じ、食べなれない味覚の品々でした。


神戸・芦屋~心と身体のヒーリング日記

デザートの杏仁豆腐、ベリーソースかけもあっさり気味で上品でした。


うわさ通りで人気があるのも納得のお店でした。

芦屋の辺りは物価が高いところが多く、ランチも割りと設定料金が高いです。

しかし、仁はリーズナブル、お値打ちな感じがしました。



ガイドのメッセンジャー Yuri-therapyさん  のご親切に感謝です。

ありがとうございましたニコニコ




私のオススメ情報です。
13月20日春分の日 癒しスタジアム出展 ご予約受付中 ひらめき電球

2音叉ヒーリングWSのご案内 音譜


芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話 090-8571-5320