Happy Birthday | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。






先日誕生日を迎えてまたひとつ大人になりました。

この頃の誕生日は仕事をしていることが殆どですが、そんな時
心底私を喜ばせてくださる仲良しのクライアントさんやお客様からの

サプライズな贈り物♡





当日、大きな箱でKさんから届けられたのは大きなブーケ!

仕事に魂をこめる透明感のある女性のイメージということで
Kさんが私のイメージをお花屋さんに伝えてくれたのだそうで、
淡くて透き通るようなイメージの素敵なブーケでした。

一気に華やいでお祝い気分も上がりまして本当に嬉しかった♡
Kさんありがとうございました♡♡





毎年忘れずに長いこと、お花やカードを送ってくれるTちゃん
しばらく会えなくてもこんな時にふと思い出していただけるとはとても有難く嬉しい♡

そして欠かさずに本当にいつもありがとう♡





こちらは常連さまのHさんから。

気を遣わせると嫌なので何も伝えないでおりましたが、、
当日出がけに気づいたから!と・・・・
『母の頃から気に入っている花屋さんなの!なかなかParisっぽいでしょう?』
といってぎっしりと詰まったブーケを頂きました。

このところ3周年、Birthdayとお祝いごとが続きまして
それぞれが”私のイメージで作ってもらったよ!”という素敵なブーケ達。

というそのどれもが可愛くて美しくてまたまたお店もいい香りに満たされて
華やかになりました♡




こちらは常連さまでもあり仲良しのココさんから!!



彼女の娘さんがとっても可愛くて私はP子ちゃんと呼ばせていただいているのすが
そのP子ちゃんがマイメロちゃんが好きで
サンリオに行ったときに見つけたこちらのTシャツ!!

見た途端にこれってわたしだと思った!との事、笑。



いつもわたしも日々、店頭では左腕にはこのスタイルです。
違うのは糸の代わりにメジャーを持っているところかな。笑


思わずの親近感に
マイメロレギュイドールちゃんとでも呼びたくなる可愛らしさです。

ココさん、ありがとうございました♡





メッセージをくださった方々へもこの場を借りて御礼を申し上げます。
おひとりおひとりのメッセージ受け取りました。
本当に有難うございました


Birthdayご飯は

少し大人アレンジで、シグネチャーに連れて行ってもらいました
37階からの夜景は雨でみれないかもと思っていましたが、、

当日午前中までは少し雨が降っていたのですが夜は止んでおり、
こちらの特徴でもある”パノラマ夜景”も綺麗に見渡せました。





こういう角度からみると THE 東京という雰囲気。
ずっと暮らしていると当たり前の光景も見る角度を変えると全く違うもののよう。

たまには見渡す限りの夜景も悪くないな。





ちなみに、この頃のエントリーは完全に泡blogのよう、、、









どのメニューもとても繊細で丁寧な味わいでした。
目も楽しませてもらえて、あの料理がこんな姿に変身してしまうのかと
少々驚いたものもあったり流石♡








この湿気の多い梅雨の時期の気分を切り替えてくれるような
さわやかでそれぞれのシャンパンやワインに合う美味しい料理に大満足♡



image



こうして無事に歳を重ねられることにも感謝♡

年齢を重ねるたびに人生が面白く感じられており、歳を重ねるとは意外と
素敵なことだと実感しています。

これからも可能な限りいつでも柔軟で素直な人間でありたいなと思います。
今年も心身ともに健やかな笑顔の溢れる1年にしたいと思います♡



こうしてますます更新率の悪いblogを読んでくださる皆様へも感謝
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

さて、今日はこれからとっても楽しみにしていた処へ行ってきます。
それはまた追って!!



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣

レギュイドール  こちらから(HP)にてご覧下さいませ。

コーディネート相談なども受け付けております。

詳しくは
沢山のお客様の声
クリアクローゼット
(ページリニューアル)
リスタイルコーディネート

お問い合わせなどはこちら(リフォームに関する質問などもこちらから)

MOGNOM STORY HPこちらからMOGNOMのお求めはこちらから

〒150ー0001渋谷区神宮前5-23-5ー2階
0364470583

こちらfacebookページ
ブログより早い情報など掲載してまいります。FBアカウントをお持ちでなくとも
どなた様でもご覧いただけます。ぜひ遊びにいらしてくださいね
いいね!をおしていただきました方には(ほぼ)毎日の更新情報が届きます。