素敵な週末時間☆ | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

 

 

 

image


ピースでもしてみましょうか?(笑)と言わるままに、、
思いきり中学生のようなポーズ!笑。

ということで撮影してもらった先日仲良しの友達Kちゃんとの食事の席のひとこま。
先日の週末仕事終わりで、出向いたのは白金。


この日は当初から”連れていきたいお店があるのよ~”と誘ってくれており
私は指定されたお店をかなりの方向音痴なので間違えないように
タクシーで向かいました。

 

image

 




あった~。
住宅街の一角にあったのできっと歩いてきたら迷ったかもしれず、タクシーで大正解!

 

image



思わず、『オリジナルのキャビアです!』と出されてびっくり!!
しましたが、こちら海ぶどうの下にうにや魚介のムースが入っており
とっても美味♡


 

 

 

image


しっかり石。
 

 

 

image

 

 

image



お肉もとても柔らかくてサイズ感もちょうどよくて
メニューは多数でしたがボリューム的にはちょうどいいバランス!

目も楽しくて、それぞれの料理に合わせてワインはお任せして
おりましたが、それぞれの料理とあう美味しいワインでした。


 

 

 

image



Kちゃんとは彼女の悩みも勿論大なり小なり聞くし、
仲良しの女友達とはみんなそうですがお互い本音で語れる間柄。


互いに時間を見つけては逢える時にあって
美味しいご飯とワイン?を食べ飲みながら様々語っています。
今回は私も彼女に大切な報告もあったし、久しぶりになっており、楽しみに行きましたが

実は今回、彼女は私の3周年を
祝ってくれるために誘ってくれていたのでした。


ある程度食事も終わった頃、お会計ももう済ませたから!!と、、
え~~~~!?
わたしは勿論割り勘のつもりでがぶがぶと何杯もワインも頂いておりましたし
そんなこととは知らずに、思いきりたらふく食べて飲んで、、、汗
サプライズの週末となりました。


今日はわたしにそうさせて!と何とも素敵な計らいに心から感謝でした。
彼女も6月バースデーなので次回は私の番だわ。


誰かのお祝いごとをあえて時間を創って、祝うって簡単なようで
意外と行動にうつすまでにはそれなりの差があるはずですが、
この日のためにわざわざ知人からリサーチまでしてお店を選んでくれておりました。

こんな思い切りのいいサービスさすがのkちゃん、感激でした。


こんなにサプライズしてもらったら、私も計画練らないと!!!
嬉しく美味しい週末でした。


Kちゃん本当にありがとう♡


 

image

 




彼女とももともとはお客様として『洋服』を通じて出逢った縁ですが、気が付けば
何でも話し合うような間柄になり

こうして素敵な出逢いを沢山運んでくれたのもレギュイドールともいえて
本当にお店を始めてよかったなと何度も反芻した今回でした。


素敵な時間に感謝☆




オレキス
東京都 港区 白金 2-3-3 カームコート白金高輪 1F
03-5918-8311

 

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣

レギュイドール  こちらから(HP)にてご覧下さいませ。

コーディネート相談なども受け付けております。

詳しくは
沢山のお客様の声
クリアクローゼット
(ページリニューアル)
リスタイルコーディネート

お問い合わせなどはこちら(リフォームに関する質問などもこちらから)

MOGNOM STORY HPこちらからMOGNOMのお求めはこちらから

〒150ー0001渋谷区神宮前5-23-5ー2階
0364277130

 

こちらfacebookページ
ブログより早い情報など掲載してまいります。FBアカウントをお持ちでなくとも
どなた様でもご覧いただけます。ぜひ遊びにいらしてくださいね
いいね!をおしていただきました方には(ほぼ)毎日の更新情報が届きます。