SR400 Final Edition 納車!! | Kickstart my SR400

Kickstart my SR400

YAMAHA SR400 2台所有
・35th Anniversary edition
・Final Edition blue
備忘録も兼ねて、のんびりやってるブログです。
twitter : @fivehundredking
instagram : fivehundredking


SR400 Final Edition

(ダルパープリッシュブルーメタリックX)


SR増車しました!!


 

どうしてもFinal Editionが欲しくて!!


…ではなく(^-^;笑

現在Gulfカラーになっちゃってますが
俗に言う4型(2010~2017年モデル)の
SRに乗っているわけですが
現行5型(2019~2021年モデル)との違い等を
色々と見聞きしたり体感したりして
理解を深めていくにつれて
5型欲しくなっちゃいましてσ(´ω`*)

Final Editionが発表される前から
どうしようかなぁσ(・ω・*)と
とりあえずカスタム等おとなしくしつつ
悩んでて、製造終了の話をチラホラと
耳にするようになり次で買わないと
もう新車では買えなくなっちゃうならと
Final Editionを買っちゃいました(^Д^)
(5型がとにかく欲しくてw)

これからGulfの方との違いも感じながら
2台とも楽しく乗っていこうと思います!


   


って、まぁ実はですね…

4/15に納車されてました!


 4/25のFIミーティングの10日前には

実は納車されてました(^▽^;)

納車からすぐには乗らず色々とやったり
FIミー前日には慣らしも兼ねて乗って
ちょっとパーツ取り付けに行ったりで
(その辺はまた次で書きますね^^)
Gulfは洗車もできずミーティングへ^^;
色々汚いままですみませんでしたm(_ _)m
でもミーティングから帰宅後
すぐ洗車しましたけどね(´・∀・`)
 

Gulfカラーな35thモデルのSRと共に

SR400 Final Editionもよろしくです(*゚▽゚)ノ




    

Twitter ・ Instagram 
よろしくお願いします!