ありがとうございました!FIミーティング9th | Kickstart my SR400

Kickstart my SR400

YAMAHA SR400 2台所有
・35th Anniversary edition
・Final Edition blue
備忘録も兼ねて、のんびりやってるブログです。
twitter : @fivehundredking
instagram : fivehundredking

SR FI meeting in Biwako 9th
今回は開催までも色々と条件があったりで
許可がなかなか下りなかったり
やっと許可が下りたのに
ギリギリで保留になりかけたりと
大変でしたがなんとか開催出来ました(^^)

到着した方から順次、ヘルメット脱いだら
マスク着用確認、からの手指消毒して
からのステッカーお渡し。という流れ等にも
皆さんご協力いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

今回ミーティング中
僕は全く写真撮ってなかったので(^▽^;)
いただき物の写真を見ながら
なんだかんだで9回目となりました。
第1回目ぶりの予定通りの日程での晴れ!笑
行きたかったけど今回はやめておきます等の
連絡をいただいたりもしてたのですが
それでも沢山の方に来ていただけました(^^)
FI車両が約60台!
こういうミーティング自体に来るの初めて
という方も何名も来ていただけたりで
ありがたいものです(*^ω^*)

恒例となったジャンケン大会も
たくさん提供いただきまして
おかげさまで盛り上がりました!(^^♪
(マスク越しの僕の声が聞こえにくかったり等
あったかとは思いますが^^;)

今回は早めに切り上げて~って感じで
皆さんを見送ってから
撤収作業を終わらせて
遅めのお昼ごはんを(。´~`。)
ビワマスプレート!
ビワマスの出汁が付いていて
好きなタイミングでかけてもヨシ
手前のお椀に柚子が入ってるので
そちらに入れて飲んでもヨシ
半分ほど食べてから出汁をかけて
出汁茶漬け風にいただきました(๑'ڡ'๑)

ミーティング前後とご飯しか撮れてないので
今回、僕の写真のメインは
ビワマスプレート!。゚(゚^∀︎^゚)゚。



今回、なんとか許可が下りて
開催できましたが、やはりこのコロナ禍で
次回がいつ開催出来るのか
全く分からない状態ではあります…
また関係各所と相談して
次回も出来るように頑張りたいとは
思ってますので、次回開催時も
よろしくお願い致します。