サイレンサーOH完了 | Kickstart my SR400

Kickstart my SR400

YAMAHA SR400 2台所有
・35th Anniversary edition
・Final Edition blue
備忘録も兼ねて、のんびりやってるブログです。
twitter : @fivehundredking
instagram : fivehundredking


オーバーホールに出していた
サイレンサーが帰ってきてました(^-^)
というか、オーバーホール自体は
短期間でやってもらえていたのですが
(タイミングが良かったのもあり早かった)
僕の方がなかなか受け取らなかっただけで…
だから「帰ってきました」じゃなく
「帰ってきてました」ですσ(^_^;)ww

せっかくオーバーホールしてもらったのに
すぐに塩カルかぶるのが…ね( ̄▽ ̄;)ww

オーバーホールで中のウールも
しっかりと巻き直してもらって
しかも外の焼けもキレイにしてもらって
まるで新品のようになりました(^^♪

装着画像は~…、特に代わり映えしないので
撮ってなかったりします(^_^;)

なので…JAZZ店長の写真でも(´∇`)
相変わらずJAZZ店長は
可愛いですね(*´▽`*)
ニャマハ∩(^ΦωΦ^)∩



4/14(日)です!↓↓↓