ちょこっと小ネタw | Kickstart my SR400

Kickstart my SR400

YAMAHA SR400 2台所有
・35th Anniversary edition
・Final Edition blue
備忘録も兼ねて、のんびりやってるブログです。
twitter : @fivehundredking
instagram : fivehundredking

ちょこっと一ネタw

知り合いの方から
チタンワッシャー(サイズ間違えたらしいw)を
いただいたので何処かに使えないかなぁ、と
{95241384-5308-413E-BB14-877D485182E8}
M8の穴ですが周りが大きいw

さて、このなんとも使い所に悩むワッシャー…
(だからこそ貰ったのですがwww)

いろんなところにあてがってみたり
M8ってどこに使ってる?とか考えたり
思いついても全く見えなくなる所だったりw
なかなかいい場所が思いつかなかったのですが

ふと、ヘッドライトの横のボルトが
目にとまり、あてがってみると
いい感じな雰囲気が(´・∀・`)

ってことで、ココに決定(^▽^)
{EDD26FEB-F50F-427E-A45C-377BE1B984F7}
ジャストフィット( ゚∀ ゚)

ヘッドライト固定ボルトも
元々変更してあったので
いい雰囲気になったかな、と(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

特に機能アップでも、軽量化でもない
(逆に増えてる?ww)
せっかくいただいたので
取り付けてみたってだけの一ネタでした(^_^;)




もう2ヶ月切ってます
よろしくお願い致します