SR FI meeting in Biwako 4th | Kickstart my SR400

Kickstart my SR400

YAMAHA SR400 2台所有
・35th Anniversary edition
・Final Edition blue
備忘録も兼ねて、のんびりやってるブログです。
twitter : @fivehundredking
instagram : fivehundredking


SRFI meeting
in Biwako 4th
{CFB27BCB-C88C-4B41-A569-84A590929709}

――――――――――――――――――――

第4回 SR FIミーティング


開催日:12日(日)


時間: 午前10時頃~自由解散


場所:道の駅 「湖北みずどりステーション

(滋賀県長浜市湖北町今西1731番地1)

――――――――――――――――――――


駐車位置は建物向かって左側(左奥)を

予定しておりますが

状況によっては変更致します。


会場までのルートの参考はコチ

GoogleMap等のナビですと

施設裏へ案内されてしまったりするので

ご注意ください。

{0C2CC072-FCEB-472F-826D-E371003BB9B1}

施設入口は湖周道路沿いになります。




~YAMAHA SRに乗っておられる方で~


・FI(フューエルインジェクション)モデルの

SR(2010年式以降)に乗っておられる方


・SRのイベントやミーティングは

いっぱいあるけど、なかなか

参加に踏み出せずにいるFI乗りの方


・FIだからと、なかなかカスタム等

できず悩んでるFI乗りの方


・いやいや、ノーマルが好きってFI乗りの方


・FIだけど、こんなカスタムしてるよって方


・初心者・ベテランなんて問わず

様々なFI乗りの方


初心者の方、もちろん大歓迎です(^O^)


よくわからないけど…

でもネット等では聞きにくくて…


僕がわかることでしたらもちろん

もっと詳しい方もいらっしゃったりなので

(僕も毎回質問したりですσ(^_^;))

どんどん聞いちゃいましょうヽ(^^)ノ



FIならではのメンテやあるあるネタ

それらに限らず、同じSRというバイクに

乗っている者同士、一緒に盛り上がって

交流の輪を広げてみませんか?


FI乗りの皆様、お待ちしておりますo(^▽^)o



これといった催し物も用意しておりませんが

お近くの方もそうでない方も、

ミーティングとか初めての方も、

お気軽に参加して頂けると嬉しいです。


内容は参加者の皆さんで一緒に

作っていくという感じで٩(ˊᗜˋ*)و


雨天決行の予定ですが、

滋賀県長浜市の日中の天気予報

あまりにも土砂降り等の予報でしたら

中止・延期も検討致します。


ご質問やその他ございましたら

こちらのブログのコメント欄↓や

twitterInstagramfacebookでも

お気軽にお問い合わせください(^0^)/

――――――――――――――――――――

※ なお、公共の場なのでゴミのポイ捨てや

   喫煙マナー、不必要な空ぶかし暴走行為等

   他のお客様のご迷惑にならないよう

   ご協力宜しくお願い致します。

――――――――――――――――――――