あみねこ家族とシロクマ | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

 
 
ヘロー♪
 
今日はうちのあみねこ家族と
シロクマさんの紹介をするよ~
 
シェリデン
英語名:Sheridan the Amineko
2011年1月誕生の男の子
我が家ではオットが発音する通り
「シェリデン」と呼んでます
(誕生時の記事は こちら
 
 
シロクマ
英語名: Shirokuma the White Bear
2011年7月にオレンジカウンティーフェアで
運命の出会い。
現在はあみねこ家族の世話役として
才能を発揮しております!
(シロクマさんが我が家に来た時の記事は こちら
 
 
モモ子
英語名: Momoko tne Amineko
シェリデンの母として2011年8月に誕生
主に手芸ネタの時に登場します
(誕生時の記事は こちら
 
 
ケンシン
英語名: Kenshin the Amineko
ロック好きの父あみねこ
2012年誕生
めったに登場しないのは、
ワールドツアーに行ってるから、という噂?w
(誕生時の記事は こちら
 
 
チャミ子
英語名: Chamiko the Amineko
2014年5月誕生の女の子
小さいので外出担当
(誕生時の記事は こちら
 
 
2011年の記事によると
最初にモモ子さんを作ってたけど
糸がなくてシェリデンさんが先に誕生したらしい。
すっかり忘れてた!
ブログに書いといてよかったww
 
 
 

 

あみねこのいる生活 あみねこのいる生活
1,080円
Amazon