編みネコ完成♪ | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

編みネコ完成しました~♪

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

かわいいでしょ?でしょ?

この子見てると癒されるわ~。


それにしても、パーツを縫い合わせるのってめんどくさいのね~。

面倒なあまり、雑にやったので

口がちょっと斜めに付いちゃったり、

首を縫い合わせた後、何を考えてたんだか

糸を引っ張っちゃって首が細くなったり。

もっと愛情もって丁寧に縫ってあげればよかったなぁと

反省しとります。

刺繍糸で顔を作るのも難しくてね。

目も眉も口も何度もやり直しました。


さて、名前ですが、私が希望した「えだまめ」はオットから却下されました。

「シェルドン」もダメだってさ。

オットの希望する名前は「ピエール」とか「スタンリー」とか

「ウォルフギャング」とかイマイチな名前ばっかりで私が却下。

誕生して数日たちますが、まだ名前がありません。