ミュージックコア | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

数日前に気づいたのですが

ロスの地上波CH18.3で韓国の音楽番組

ミュージックコアが見れるのです!

さっそく今日(土曜日)午後4時50分からの放送を見てみました。

東方神起は出てこなかったけど、

2AMとかオレンジキャラメルとか

Arirang TVで見てたグループが出てきて楽しかった。

トリは少女時代だし、cocoonさんのブログで見た2NE1も出てきたの。

約1時間の放送中何とCMなし!

ほぼノンストップで次から次へと色んなグループが出てきたよ~。

ソロ歌手、ロックバンド、そしてアイドルグループ。

久しぶりに音楽番組をじーっくり見ました。


ネットで調べてみたら、今日見たのは

去年の11月放送分らしい。 出演者リストはこちら

ということは、トンが出てくるのはまだまだ先ね~。


2ヶ月遅れとはいえ、韓国で放送された番組を

そのままアメリカで放送するなんて韓国芸能界って太っ腹。




↑この歌かなり好き。CD欲しい



↑私が男だったら確実にノックアウトされてるわね