モモコのその後 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

これは方言記事です。


編みネコのモモコ覚えちょう?

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

頭と耳とシッポを編んだ所で毛糸がなくなったん。

99セントストアの毛糸使いよったき、買いに行ったんばってん

ピンクだけ売ってないっちゃんね。

行動範囲にある4店舗全部チェックしたのに

どこにもピンクが売ってないん。

仕方ないきモモコは一旦中止して

別の毛糸を手芸店で買って別の編みネコを編み始めたばい。

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

オットの希望でグリーン。

モモコより細い毛糸を使いようばい。

左右の手足の大きさとか長さが違うけど

最初の編みネコとしては上出来やろ?

口(顔の白い部分)が小さいき、この後編み直したばい。


名前は「エダマメ」がいいね~。

でもくさ、オットがダメちゅうーき名前はまだ未定。

来週末完成させる予定ばい♪




あみねこのいる生活/ねこやま
¥1,050
Amazon.co.jp