Joyのクロスステッチその後 と Dimensionsの糸 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

予定よりちょっと遅れましたが 

Joyのクロスステッチ をオーナメントにしました。


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

JoyがJayに見えるのは私だけ?

前回のLoveの方が紐が綺麗にできてたわねぇ。

------------------------

現在ステッチ中の Dimensions The Gold Collection Petite のキット

"Holy Nativity"の糸が足りないので

Dimensionsに「糸を送ってください」とメールしたの覚えてらっしゃいますか?

昨日届きました。


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

Dimensionsの住所は隠さなくてよかったかもwww

中に入っていたのは

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

糸2巻(巻?)

1束(束だっけ?)しかキットには必要ないのに

こんなにくれました。

ありがとう、Dimensionsさん。