Holy Nativity 途中経過 9-12-11 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

Dimensions The Gold Collection Petite のキット、

Holy Nativity の途中経過2回目です。


先週は、ほぼ毎日オットの実家に行っていたので

ステッチが予定の半分しか進みませんでした。

(オットの兄夫婦が1週間オットの実家に泊まってたのです)


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

小屋の上の部分が現れました。


先週「間違えずに出来ました」と書いたのに

先週やった部分に間違いを発見!


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

○で囲んだ所1箇所間違ってます。 

そのままにしていても

間違いが目立つ事はなさそうだったので

(プラス面倒そうだったので) 修正しませんでした。

また来週進み具合をアップしますね~。