今日は前の会社で一緒だった二人が遊びに来ました。
なぜか二人とも俺よりくつろぐ有り様・・・。
いったい誰の部屋なんだか???
まっ、気を使わないってのは良い事なんだろうけど。
ほいで今日の午後やっと冷蔵庫が届きました。
んで12日にネット工事も決まりました。
徐々に充実を見せる俺の部屋。
ただ・・・物があふれて、置くとこねぇ~~~わ・・・。
今日は前の会社で一緒だった二人が遊びに来ました。
なぜか二人とも俺よりくつろぐ有り様・・・。
いったい誰の部屋なんだか???
まっ、気を使わないってのは良い事なんだろうけど。
ほいで今日の午後やっと冷蔵庫が届きました。
んで12日にネット工事も決まりました。
徐々に充実を見せる俺の部屋。
ただ・・・物があふれて、置くとこねぇ~~~わ・・・。
引っ越しした部屋は前にも書いたけど五畳。
ここに、タンス、ベッド、こたつ、座椅子、PC、モニター、プリンター、カラーボックス(二列&三列)・・・等々・・・。
どうすればうまく利用出来るのか???
押入れの高さが調節出来れば・・・。
ここのコレがこうならば・・・。
まっこんな事を言い出したらキリがないんだけどね・・・。
とは言いつつもやっぱりこたつは最高です。
ただベッドが邪魔で三人しか入れませんが・・・。
もうベッド外してみようかな???
おはよう。
そんなこんなで月曜日。
ジャンプ買ってきました。
んでブリーチの別冊みたいなのもあったからついでに購入。
みたら「2」って書いてた・・・。
1は本当の最初の話かな?
ルキアが一護に死神の力を渡すところかな???
因みに2はルキアを助けに行くところまででした。
ここまで見るとまた最初の方が見たくなる不思議・・・。
黒幕もここからの流れとか知ってるくせに、人間の不思議です。
まっ、今から買い物に行ってきます。