今日は前の会社で一緒だった二人が遊びに来ました。


なぜか二人とも俺よりくつろぐ有り様・・・。


いったい誰の部屋なんだか???


まっ、気を使わないってのは良い事なんだろうけど。


ほいで今日の午後やっと冷蔵庫が届きました。


んで12日にネット工事も決まりました。


徐々に充実を見せる俺の部屋。


ただ・・・物があふれて、置くとこねぇ~~~わ・・・。



引っ越しした部屋は前にも書いたけど五畳。


ここに、タンス、ベッド、こたつ、座椅子、PC、モニター、プリンター、カラーボックス(二列&三列)・・・等々・・・。


どうすればうまく利用出来るのか???


押入れの高さが調節出来れば・・・。


ここのコレがこうならば・・・。


まっこんな事を言い出したらキリがないんだけどね・・・。


とは言いつつもやっぱりこたつは最高です。


ただベッドが邪魔で三人しか入れませんが・・・。


もうベッド外してみようかな???



おはよう。


そんなこんなで月曜日。


ジャンプ買ってきました。


んでブリーチの別冊みたいなのもあったからついでに購入。


みたら「2」って書いてた・・・。


1は本当の最初の話かな?


ルキアが一護に死神の力を渡すところかな???


因みに2はルキアを助けに行くところまででした。


ここまで見るとまた最初の方が見たくなる不思議・・・。


黒幕もここからの流れとか知ってるくせに、人間の不思議です。



まっ、今から買い物に行ってきます。