引っ越しした部屋は前にも書いたけど五畳。


ここに、タンス、ベッド、こたつ、座椅子、PC、モニター、プリンター、カラーボックス(二列&三列)・・・等々・・・。


どうすればうまく利用出来るのか???


押入れの高さが調節出来れば・・・。


ここのコレがこうならば・・・。


まっこんな事を言い出したらキリがないんだけどね・・・。


とは言いつつもやっぱりこたつは最高です。


ただベッドが邪魔で三人しか入れませんが・・・。


もうベッド外してみようかな???