引っ越しした部屋は前にも書いたけど五畳。
ここに、タンス、ベッド、こたつ、座椅子、PC、モニター、プリンター、カラーボックス(二列&三列)・・・等々・・・。
どうすればうまく利用出来るのか???
押入れの高さが調節出来れば・・・。
ここのコレがこうならば・・・。
まっこんな事を言い出したらキリがないんだけどね・・・。
とは言いつつもやっぱりこたつは最高です。
ただベッドが邪魔で三人しか入れませんが・・・。
もうベッド外してみようかな???
引っ越しした部屋は前にも書いたけど五畳。
ここに、タンス、ベッド、こたつ、座椅子、PC、モニター、プリンター、カラーボックス(二列&三列)・・・等々・・・。
どうすればうまく利用出来るのか???
押入れの高さが調節出来れば・・・。
ここのコレがこうならば・・・。
まっこんな事を言い出したらキリがないんだけどね・・・。
とは言いつつもやっぱりこたつは最高です。
ただベッドが邪魔で三人しか入れませんが・・・。
もうベッド外してみようかな???