アメトーーーーークからとんねるずへの流れで腹筋崩壊寸前になりました。
これで腹筋ムッキムキになるのなら俺は今頃佐々木健介みたいな体つきのはず・・・。
っが、しかぁぁぁ~~~し!!!
さっき風呂上りに部屋の入口に足の小指を強打した後の自分。
苦悶の表情で前のめりに倒れこみ、ふと思った。
自分で言うのも『アレ』だけど・・・。
KOされた曙みたいだった・・・。
って言う話。
アメトーーーーークからとんねるずへの流れで腹筋崩壊寸前になりました。
これで腹筋ムッキムキになるのなら俺は今頃佐々木健介みたいな体つきのはず・・・。
っが、しかぁぁぁ~~~し!!!
さっき風呂上りに部屋の入口に足の小指を強打した後の自分。
苦悶の表情で前のめりに倒れこみ、ふと思った。
自分で言うのも『アレ』だけど・・・。
KOされた曙みたいだった・・・。
って言う話。
っと言うわけで、昼飯はサラダにしました。
大根、玉ねぎ、レタス、ラディッシュ等々あった野菜をさらに盛り、冷蔵庫にこの前貰ったポテサラがあったのでついでに上に乗っけて見た目も緑、白、赤・・・イターリアーンな感じにして食いましたが・・・先に食ったので・・・画像・・・無し・・・。
まっ、こんな時もあるさ・・・。
俺の場合画像付の時は当たりくらい文字だけ率高いのですが・・・。
あぁぁぁ~~~夕飯は久々にパスタでも作ろうかな???
ご飯炊いから普通に納豆ご飯でもいいかな・・・。
って主婦か!!!
こんばんわ。
この前ブリーチの総集編的な話をしたんだけど、この辺の本屋さんでは②しか売ってなくてさ・・・。
ほいでこのころジャンプから足洗ってたので①をネットで注文しました。
そしたら流石Amazonさん。
昨日の注文で今日届きました。
六巻出るらしいのである程度までは読めるかな。
いやぁ~~~楽しみ。