っと言うわけで、昼飯はサラダにしました。
大根、玉ねぎ、レタス、ラディッシュ等々あった野菜をさらに盛り、冷蔵庫にこの前貰ったポテサラがあったのでついでに上に乗っけて見た目も緑、白、赤・・・イターリアーンな感じにして食いましたが・・・先に食ったので・・・画像・・・無し・・・。
まっ、こんな時もあるさ・・・。
俺の場合画像付の時は当たりくらい文字だけ率高いのですが・・・。
あぁぁぁ~~~夕飯は久々にパスタでも作ろうかな???
ご飯炊いから普通に納豆ご飯でもいいかな・・・。
って主婦か!!!