こんばんわ。


この前ブリーチの総集編的な話をしたんだけど、この辺の本屋さんでは②しか売ってなくてさ・・・。



私の人生ぬるま湯劇場
これね。


ほいでこのころジャンプから足洗ってたので①をネットで注文しました。


そしたら流石Amazonさん。


昨日の注文で今日届きました。



私の人生ぬるま湯劇場

六巻出るらしいのである程度までは読めるかな。


いやぁ~~~楽しみ。