こんばんわ。
この前ブリーチの総集編的な話をしたんだけど、この辺の本屋さんでは②しか売ってなくてさ・・・。
ほいでこのころジャンプから足洗ってたので①をネットで注文しました。
そしたら流石Amazonさん。
昨日の注文で今日届きました。
六巻出るらしいのである程度までは読めるかな。
いやぁ~~~楽しみ。
こんばんわ。
この前ブリーチの総集編的な話をしたんだけど、この辺の本屋さんでは②しか売ってなくてさ・・・。
ほいでこのころジャンプから足洗ってたので①をネットで注文しました。
そしたら流石Amazonさん。
昨日の注文で今日届きました。
六巻出るらしいのである程度までは読めるかな。
いやぁ~~~楽しみ。