おはよう。
そんなこんなで月曜日。
ジャンプ買ってきました。
んでブリーチの別冊みたいなのもあったからついでに購入。
みたら「2」って書いてた・・・。
1は本当の最初の話かな?
ルキアが一護に死神の力を渡すところかな???
因みに2はルキアを助けに行くところまででした。
ここまで見るとまた最初の方が見たくなる不思議・・・。
黒幕もここからの流れとか知ってるくせに、人間の不思議です。
まっ、今から買い物に行ってきます。
おはよう。
そんなこんなで月曜日。
ジャンプ買ってきました。
んでブリーチの別冊みたいなのもあったからついでに購入。
みたら「2」って書いてた・・・。
1は本当の最初の話かな?
ルキアが一護に死神の力を渡すところかな???
因みに2はルキアを助けに行くところまででした。
ここまで見るとまた最初の方が見たくなる不思議・・・。
黒幕もここからの流れとか知ってるくせに、人間の不思議です。
まっ、今から買い物に行ってきます。