おはよう。


そんなこんなで月曜日。


ジャンプ買ってきました。


んでブリーチの別冊みたいなのもあったからついでに購入。


みたら「2」って書いてた・・・。


1は本当の最初の話かな?


ルキアが一護に死神の力を渡すところかな???


因みに2はルキアを助けに行くところまででした。


ここまで見るとまた最初の方が見たくなる不思議・・・。


黒幕もここからの流れとか知ってるくせに、人間の不思議です。



まっ、今から買い物に行ってきます。