狭い部屋ではありますが、本日より一人暮らしです。


っとは言っても、ネット工事の連絡はまだきません・・・。


ガス屋も明日以降・・・。


冷蔵庫も明後日・・・。


とはいえ、何か・・・いい感じ。


昼に頑張りすぎて珍しくこの時間におねむモードです。


もう・・・寝ようかしら・・・。



今度借りた五畳の部屋。


なんか間取りが謎すぎる・・・。


押入れと壁の間に80センチほどのくぼみが・・・。


一応つっぱりつけてハンガーたくさんかけれるようにはしてみたけど、なんか微妙・・・。


ほいで今日は冷蔵庫、掃除機、こたつを購入してきました。


冷蔵庫は明らかに車につめなかったので10/4に配送予定になりました。


少しずつ荷物も運んでってって思ってたけど、ネットの配線工事日の連絡が来ない・・・。


ドコモの電波でネット出来るけどさ・・・遅いのよね・・・。


まっ、ひかりはまだ来てないから相変わらずADSLな感じですが。



九月って30日までだったんだ・・・。


早くも?10月。


今月はなるべく更新しますよ・・・。


うん。


たぶん・・・短いのがメインだけどね・・・。


よろしく!!!