今いる仮設から歩いて数十メートルの単身用仮設に引っ越すことになりました。


リビング五畳の一間。


押入れむき出し感満載!!!


十年以上ぶりの一人暮らし。


インターネットの引っ越し。


電気、ガスの申し込み。


必要最低限の白物家電。


その他生活必需品。


その他もろもろ・・・。


一人暮らしは物入りですね。


とりあえず、引っ越し日は未定ですが、なんやかんや荷物って結構あるもんでちょっとずつでも運んで行こうと思っとります。



超久々に「ジャイアントカプリコ」食った。


イメージほど大きくなくて意外に小さかった。


でも・・・。


なんか小さいころに食ったのと同じ味がした。



ひっりと更新してみる・・・。


体調最悪・・・。


熱下がらん・・・。


目からくるもんなのか?


肩こり、首こりがはんぱない・・・。


寝よ、寝よ。