こんばんわ。


そして軽くお久しぶりです。


本日のテーマ{お前「ガチ」か!}


当たり付きの自動販売機。


一般の自動販売機。


777くらいまでは連番で最後の一個だけでドキドキさせるでしょ。


この前うちのおじさんの家の前でジュース買ったらさ・・・。


2684・・・。


ドキドキ感も何もねぇ~よ。


そんな時。


この言葉を自販機に吐き捨ててやりました。


{お前「ガチ」か!}




そんなこんなでモンハン3デビューしました。


錆びついてたおれの腕・・・。


村長のクルペッコにフルボッコっす・・・。


とりあえずこれだけクリアしたら今日は寝よう。


ほいじゃ。



8/14(日)


昨日辺りからお盆なのかな?


道路の込み方・・・。


純粋に帰省客だけでは無く、観光目的の方々もいるかと思います。


その中でも一部なんだろうけど、たとえ今は何も無い場所であっても、そこには誰かの家があった場所。


そんな所に吸ってたタバコをポイ捨て・・・。


車の中で飲んだであろう缶ジュースの空き缶をポイ捨て・・・。


車の灰皿をその辺でひっくり返す・・・。


マナーの悪さ・・・。




震災から五か月。


少しは片付いてきた瓦礫。


当時の事はネットとかテレビで見たのかな?


何も無い街並みをデジカメで撮る。


そういう観光客も悪いとは言いません。


が!!!


やっぱりマナーですよね。


そんな事をするのは本当に数人なんだろうけど、その数人のせいで観光客は!とかってなるのもね・・・。


ここ数日さらに増えた県外ナンバーの車。


大多数が見てるブログじゃないからそんな期待は出来ないけど、俺かも。って思う人がいたらマナーだけ気をつけてほしい。


そんな事を感じた一日でした。



どうすればいいんだ???


もの凄く悩んでいます・・・。


来週もう一度行ってきますが、今さらそれが出来るのか???


とりあえず、いい方向に話が進んだら、そのうち報告します。