こんばんわ。
そして軽くお久しぶりです。
本日のテーマ{お前「ガチ」か!}
当たり付きの自動販売機。
一般の自動販売機。
777くらいまでは連番で最後の一個だけでドキドキさせるでしょ。
この前うちのおじさんの家の前でジュース買ったらさ・・・。
2684・・・。
ドキドキ感も何もねぇ~よ。
そんな時。
この言葉を自販機に吐き捨ててやりました。
{お前「ガチ」か!}
そんなこんなでモンハン3デビューしました。
錆びついてたおれの腕・・・。
村長のクルペッコにフルボッコっす・・・。
とりあえずこれだけクリアしたら今日は寝よう。
ほいじゃ。