夕方の話。
姉から新幹線の空席情報見て頂戴って頼まれたんで、見てみました。
希望は17日だったんだけど、×ばかりで空きが無い・・・。
少し時間を早めると△が少しある。
ほいで、姉に時間早ければちょっとある。って呼びに行ってる間に×になってた・・・。
やはりお盆時期。
混んでんな・・・。
もともと帰ってくる予定じゃなかったから帰りの心配とかをしてなかったんだろうね・・・。
どぉ~なるんでしょうか・・・ね・・・。
夕方の話。
姉から新幹線の空席情報見て頂戴って頼まれたんで、見てみました。
希望は17日だったんだけど、×ばかりで空きが無い・・・。
少し時間を早めると△が少しある。
ほいで、姉に時間早ければちょっとある。って呼びに行ってる間に×になってた・・・。
やはりお盆時期。
混んでんな・・・。
もともと帰ってくる予定じゃなかったから帰りの心配とかをしてなかったんだろうね・・・。
どぉ~なるんでしょうか・・・ね・・・。
昨日の夕方。
大阪の姉から電話。
「明日帰るから」
えぇぇぇ~~~!!!!!!!
初耳!!!
って事で、四畳半二間の仮設に大人四人、子供二人という無茶な事になってます。
う、うん。
狭い・・・。
親父は折り畳みのベッドを駆使し台所で寝てます。
俺は甥っ子にベッドを奪われたのでミニエアーベッドで無理やりな感じです。
一週間くらいの滞在を予定しているらしいのでまともに寝れるのは再来週だな・・・。