おはようございます。
今日は朝からお墓の掃除に行ってきました。
久々に朝6時前に起きた・・・。
ほいでさ、行く途中にビックリな光景を!!!
前から走ってきた原付。
上からフルフェイスのヘルメット。
タオルを首元に巻き。
上下をそろえた。
小学校のジャージ・・・。
えっ???
小学生か???
夏休みだからの浮かれ具合による「おいた」なのか???
まっ、勘の鋭い人ならもうしっかりオチまで見えてると思うけど・・・。
普通におじいちゃんでした。
小学校高学年サイズのおじいいちゃんでした・・・。
普通に考えれば良くある光景。
起床10分じゃそこまで脳も働かず、ただただ心の中であの小学生気合い入ってんな!って思うだけでした・・・。
まっ、これ以上の展開も無いので・・・。
ばいちゃ!!!
