八月はしっかりと一日から書きますよ!!!
ほいでさ、今日の夕方こんな事してました。
PCに取り込んでたDVDを空のDVD-Rに入れて印刷!!!
さすがに綺麗な色で印刷できるね!!!!!
残りの映画は五本。
明日だな!!!
めんどくさくなってきた・・・。
特別何かをするわけじゃないけど、何となく今日これ以上やるテンションでは無い・・・。
でも、半分終わったんでプチ達成感!
同時に一本あたり4.5GBほど使ってたのが無くなるのも大きい。
とりあえず、明日は明日で予定を終わらせてから作業開始。
明日の今くらいまでにDVD作りが終わればOKくらいの気持ちでやります。
何だかんだで結構な疲労感・・・。
今から夕飯です。
今日は何を食おうかな???
う~ん。
サラサラっとお茶漬け食べたい。
あっ!
すき家の冷やし牛まぶしが食べたい。
↑食った事無いから余計に・・・ね・・・。
生茶スパークリングが気になる。
↑飲んだ事無いだけに・・・ね・・・。
KFCのワンピースグッズが気になる。
全く関係無いけど、釜石のモスの裏にKFC専用って駐車場無い???
KFCって俺が知ってるKFCじゃないのかな???
もしかして・・・釜石にも出来るのか???
謎だ!
あぁぁぁぁ~~~腹減った・・・。
飯食います。
ほいじゃ。

