八月はしっかりと一日から書きますよ!!!


ほいでさ、今日の夕方こんな事してました。



私の人生ぬるま湯劇場

PCに取り込んでたDVDを空のDVD-Rに入れて印刷!!!


さすがに綺麗な色で印刷できるね!!!!!


残りの映画は五本。


明日だな!!!


めんどくさくなってきた・・・。


特別何かをするわけじゃないけど、何となく今日これ以上やるテンションでは無い・・・。


でも、半分終わったんでプチ達成感!


同時に一本あたり4.5GBほど使ってたのが無くなるのも大きい。


とりあえず、明日は明日で予定を終わらせてから作業開始。


明日の今くらいまでにDVD作りが終わればOKくらいの気持ちでやります。


何だかんだで結構な疲労感・・・。


今から夕飯です。


今日は何を食おうかな???


う~ん。


サラサラっとお茶漬け食べたい。


あっ!


すき家の冷やし牛まぶしが食べたい。

↑食った事無いから余計に・・・ね・・・。


生茶スパークリングが気になる。

↑飲んだ事無いだけに・・・ね・・・。


KFCのワンピースグッズが気になる。



全く関係無いけど、釜石のモスの裏にKFC専用って駐車場無い???


KFCって俺が知ってるKFCじゃないのかな???


もしかして・・・釜石にも出来るのか???


謎だ!


あぁぁぁぁ~~~腹減った・・・。


飯食います。


ほいじゃ。



迷い続けて一か月。


ついに本日決定しました。


えっ?


何が???って思うよねぇぇぇ~~~。


まぁ見て。



私の人生ぬるま湯劇場


エプソンのカラリオ!!!


コヤツ凄いんです!!!!!


携帯で撮った画像とかを赤外線でプリンターに送信するとものの数秒で写真出来る。


いやぁ~~~感動ですよ!!!


まっ、一つ。


俺の携帯・・・赤外線無いけど・・・。


でも、久々にテンション高めにプリンター使いました。


楽しい。


こりゃインクなんてすぐ無くなるぞ!


そんな勢いで印刷。


印刷。


印刷。


しかも、スキャナ付でコピーまで出来んのコレ!!!


凄いねぇぇぇ~~~。


って久々の更新のくせにその事にはふれずにテンション高めな俺・・・。


技術の進歩はすごいっす。


前のプリンターは2004年製だったのでこれだけの事が出来るようになってた事にビックリです。


って、今日で7月も終わり。


本格的に夏ですね!!!


今年は甥っ子、姪っ子が来ないので今一つ夏感を感じていませんが、色々と動いてます。


一応・・・元気です。


うん。


とりあえず。


新しいおもちゃを手に入れてテンション高い・・・俺でした。


ほいじゃ。




この俺の怒り!


どこにぶつければいいんだ???


本日金曜日。


ジブリデーなのに・・・。


それと今日からスタートの新ドラマ「美男ですね」


どちらも楽しみにしていたのに、アンテナトラブルなのか?


ここ・・・テレ朝系列しか映らねえぇぇぇ~~~!!!


ゲド戦記見てるはずが・・・古館さん見てる・・・。


正直エコポイントとかどぉ~でもいいわ!!!


なぜに???


テレ朝のみって・・・。