よくさぁ~芸能人のブログとか見てるとさ、番組の出演告知とかあるじゃん。


地方地方によってはやってない番組もあるし、たとえばテレビ東京系列が無い岩手県だとやりすぎコージーが土曜日にTBS系列で放送されたりしてるんですが。


こういうことは結構あってさ、一番厄介なのは放送日の遅れ具合。


たとえばアメトーーク。


関東と同じ時間に見れる岩手。


一時間遅れの大阪。


この数時間の遅れなら全然良いんだけど、今日ビックリした事があってさ。


「さんまのまんま」って昔からある番組です。


この番組に恐るべし事実が隠されていたのです。


東京の放送から遅れる事3時間後、関西で放送。


さきほども書きましたが数時間の遅れなら全然OKでしょう。


なんと!


私の住んでる岩手県!!


東京で放送した内容が岩手で見れるの・・・




「56日後・・・。」


ねっ!


衝撃でしょ!!


ブログとかの出演情報の意味www


ほいで二か月もすれば見忘れた事に気が付くのね・・・。


あぁぁぁ~~~四日前に終わっとるやんけぇぇぇ~~~!!!!!って・・・。


ってかさ、前々からおかしいな?って思ってたんだけど、そこまで気にしてなかったんだ。


さんまのまんまに出てるゲストの髪の長さとかさ、今更これの告知?とかさ。


その事実を本日知りました。


まっ、正直。


どぉ~でも良い話ではありますが・・・ね・・・。