狭い部屋ではありますが、本日より一人暮らしです。
っとは言っても、ネット工事の連絡はまだきません・・・。
ガス屋も明日以降・・・。
冷蔵庫も明後日・・・。
とはいえ、何か・・・いい感じ。
昼に頑張りすぎて珍しくこの時間におねむモードです。
もう・・・寝ようかしら・・・。
狭い部屋ではありますが、本日より一人暮らしです。
っとは言っても、ネット工事の連絡はまだきません・・・。
ガス屋も明日以降・・・。
冷蔵庫も明後日・・・。
とはいえ、何か・・・いい感じ。
昼に頑張りすぎて珍しくこの時間におねむモードです。
もう・・・寝ようかしら・・・。