狭い部屋ではありますが、本日より一人暮らしです。


っとは言っても、ネット工事の連絡はまだきません・・・。


ガス屋も明日以降・・・。


冷蔵庫も明後日・・・。


とはいえ、何か・・・いい感じ。


昼に頑張りすぎて珍しくこの時間におねむモードです。


もう・・・寝ようかしら・・・。