情報神の使者が集う庭 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

情報の神様、大変優秀な使者を有難うございます。

 

業務連絡さんと通りすがりさんはトランプさんの演説について教えてくれて、時折小ネタや時事ニュースを提供してくれています。

☆さんは計算なく笑わせに現れたり、物凄い量の情報を提供してくれています。

 

わたし一人だったら、「お店の場所は分かってもビルの入り口が分からない」みたいに、分からなくて諦めたり、そこまで調べることも無かっただろうな、ということばかりです。

 

 

ちょっと違いますが、感謝せずに居られない気持ちは同じです。

これから始まる黄金時代に大いに期待しています!ラブ

 

 

さて。

 

 

☆さん、有難うございます。キラキラ

 

「いまでしょ?!」というタイミングは何度もありましたが、トリガーが揃わず冷徹なまでに一貫して華麗にスルーされて、現在に至ります。笑い泣き

 

逆に、いつになるかわからないことをいいことに、自分の承認欲求を満たすために利用したり、お金を吸い上げたり、個人情報を集めたりと、様々な媒体を使ってフォロワーを弄び搾取してきた人たちは滅んでほしい。

「信者も信者だ」という側面もあるにせよ。真顔

 

ライダー氏はネガティブというより、手厳しいですね。

ただ、戒厳令というのは各国の事情により、敷ける国と別途方法を考えなくてはならない国とがあり、全世界一律にというのは難しいでしょう。

そこで、どんな方法を用意しているのかなー…グラサン

 

『軍事法規のひとつであり、戒厳について規定した法令を戒厳令(英語: martial law)という』

-wiki-

 

 

 

あれ?

日本が載っていない?!ガーンガーンガーン

 

一覧表サイトであって国際法に則っていないとか、国内法と国際法は違うとか、なんだかもうわからなくなってきたわ。チーン

 

 

ところで、世界各国大変なのに、たとえばカナダのカナダ共和国のロマーナさんや、イギリスだと真の王キング・ジョン氏とかは、一体何をしてらっしゃるの??うーん

と、思っていたところ

 

 

 

 

 

☆さん、有難うございます!キラキラ

あまりにもタイムリーな情報を頂いて、腰が抜けそうなくらいに驚きました。

 

えええー!びっくりびっくりびっくり

って、読み返すたびに驚く。爆  笑

 

コード、「感染は逮捕の意味」くらいしか知りませんでした。

「裁判にかけられた」「処刑された」のコードは無いのかな?

GPSはどのくらいの期間装着されているものなんだろう?うーん

たとえば今井絵理子。

何度も着けられるくらいなら、いっそ首にずっと着けられてばいいのに。

GPSは、わかるように着けなくてはならないらしいし。真顔

 

「封印されたもの」、「軍の父」。

確かに言葉通りに受け止めてしまっては、まったく意味が通じないです。びっくり笑い泣き笑い泣き

トランプさんが自身を「ワクチンの父」と言えば、DSは屈服させたと思っただろうけど、その実、それは威嚇であり勧告だったなんて。びっくり

☆さんの言うように、そういう意味で、トランプさんは一般人を相手にしていないんですね。

 

「本人から説明があるまで納得出来ない」と思っていましたが、わかっていなかったのはわたし自身でした。

これまで何度、その言葉を目にして来ただろうか?

もう、恥ずかしい限りです。

 

だけどワクチンに関しては、すり替えるよりも、電源落してお釈迦にするとか、輸送トラックを横転させて供給を阻止するとか、他にも方法は沢山あったのでは?と思うのです。

勿論、精一杯手を尽くしたけれど結果として犠牲者が出てしまった、ということだとは分かっていても。

 

 

 

くたばれ!!💢💢

 

 

 

そして、「何をされていらっしゃるのかしら?」のロマーナ女王。

 

ご健在でご活躍中で本物とのことでびっくりです。びっくり

えー…。

だけど、カナダ、生活費高騰で大変なことになっていますよ?

安楽死を勧めたり、子どもに自殺を勧めたりと、おかしなことになっていますよ?

どっちもトルドーがやってることだけど、潮目が変わった様子は無いですよ?

 

当時のロマーナ女王と偽ジュニア(騙されていたよ笑い泣き)、どちらのテレグラムも現在は表示されません。

 

☆さんが教えてくれた通り本物でも、ロマーナ女王もチャーリー・ウォード氏も信用する気になれません。

大変失礼ですが、わたしはロマーナさんから気品を感じられなくて。

チャーリー氏、サイモン氏、フィル氏の三人は初め追っていましたが、何か違うなと思うようになって離れました。

チャーリー氏は毎度毎度「NESARA/GESARA法はいつ来てもおかしくない!」って叫ぶだけだし、去年あたりかな?知ったウルヴァリン氏は「RVは~」って、いつも同じこと言ってるし。

「非情に近いです!」って、10Km先から1mm刻みで進んでいる報告なのか?って思う。

「ウルヴァリンはハズさない!」と言ってる人がいて、「そうなのかー」と、ちょっと追っていたこともありますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※引用していた元ツイさんは凍結されていました。

https://twitter.com/KaoruYamaguch11/status/1620235479974297600

https://twitter.com/mutunohana0122/status/1620234818427691008

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にこの方。

 

 

ひとのことは言えないけれど笑い泣き、そんなことがあったんですか。びっくり

登録者やフォロワーが多いからといって、鵜呑みは禁物ですね。

情報を拾うにあたって、気を付けます。

 

Kei氏はわかりませんが、yuさん、パクられ被害がとにかく酷い。

「盗人猛々しい」とは、本当によく言ったものです。

そういえばyuさんからの情報窃盗常習犯だった「まゆん」って、どこ行ったんだろう?うーん

 

 

ところで、現在は風の時代と言われています。

風の時代は情報の時代、情報を司る神といえば、

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B9

 

神々の伝令の証である杖ケーリュケイオン、いつもだれかが握って、こうして伝えてくれているなんて。びっくり爆  笑爆  笑爆  笑